無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村

momo

2014年12月17日 (水)

頑張れ飛行犬‼︎

パンケーキを食べた次の日の話。





『ママたんブログ遅すぎですっ』



ごめんなさい(・∀・;)

でもこれでお出かけシリーズは終わるよ!笑





この日は久しぶりの富士吉田です。



momoさん、早くもはっちゃけー♡

おねだりはいいから
走ってきなさいっ笑





『マーマたーーーーん♡』



走りながらお耳がぴょんぴょこなるのが
本当に可愛いーーーーっっ笑

ぐふ(∩´ω`∩)♡





『momoたん飛べますよっっ』



おぉぉー!!!





なんかそれっぽく見える│д゚)‼︎


ちょっとブレブレだけど、
飛行犬momo、横からショットです!笑



久しぶりの富士吉田ドッグランだったので
momoも大はしゃぎでランランしまくり!

さみぃも大興奮でカメラと格闘中!!


もっともっと腕を磨かねばーー笑





1時間ぐらいかな?

たくさんランランして満足したかしら?♡





やっぱりここは楽しいね(∩´ω`∩)+*

ママたんもこのランは大好きだー♡





帰りの車内では
案の定、爆睡でございます。笑


寒くなってきて、
なかなか行けなくなったけど
お休みの日は頑張って来よーねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧





にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2014年12月12日 (金)

ワンズと姉妹で甘いもの会

これまた少し前のお話。





momoを連れてお出かけです♪





『今日はどこに行くですか?』



久しぶりのさみぃカーで
ちょっぴり不安顔なmomoさん。



ぐふ♡
そのまま大人しくしてなさい♡♡





横浜で待ち合わせして
無事に合流ーーーっ




おぉーーーロマたーーーん♡
相変わらずのもふもふ(∩´ω`∩)
可愛すぎるじぇーーー♡♡



そう。

妹のゆうちゃんとロマンサ君と
お茶しにきたよん♪♪





今日は鎌倉にある
【カフェ 坂の下】さんに来ました☆

ドラマ、"最後からニ番目の恋"で
このカフェが撮影で使われていて、
あのドラマファンの私とゆうちゃんには
とってもニヤニヤな場所なのです(*´∀`*)



カメラ女子、ゆうちゃんも
愛機のドピンクカメラ(←笑)で
パシャパシャしておりました(〃艸〃)





そしてこれが、このカフェでの1番人気。
パンケーキです♡♡



キタキタキターーー(∩´ω`∩)
これを待っていたのだ!!



私はプレーンのパンケーキ。
ゆうちゃんは抹茶を注文。
厚みもあり生クリームもたっぷり+*


幸せだなぁ(*´ㅈ`*)♡





ワンズの痛い視線にも負けず
ぺろりと完食してしまいました!笑



わんこメニューはないですが、
テラス席(4つほど)ではわんこもOK☆





でもやっぱり楽しくなさそう笑


ごめんねっ│ω・`)笑





にゃんこがいたよっ
テラス席にちゃんとエサまで置いてあった!

まるまるとしたにゃんこちゃんに
ロマもmomoもガウガウゥゥ…笑


可愛かったなん(∩´ω`∩)





まだ少し明るかったので
そばの海辺でのんのん写真撮影♪♪


頑張ってワンズを並ばせるけれど
ちっとも近付いてくれない(;ω;)w


これが唯一まともに撮れたもの。。笑





陽もいい感じに傾きかけ
なんとか、それっぽく、、
かっこよく撮れたっ(`・ω・´)笑





雰囲気もよくてパンケーキも美味しくて
とっても素敵な時間でした(・∀・)♪

でもワンズにはちとつまらなかったかな…笑



次はどこに行こうかしらんっ(∩´ω`∩)





にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2014年12月 5日 (金)

赤ずきんちゃん

何気にお出かけしているのに
ぜーんぜんブログが進まない!

いやん困っちゃうーぅぅ



とりあえず今日の出来事。






久しぶりのドッグカフェですよ♪

momoさんもそわそわ♡


八王子にある、
【funny face】さんです♡♡





『momoたんのご飯は
すーぐなくなっちゃいますね。。』



相変わらずご飯は瞬殺で
恨めしそーーーーうに
私たちを見ているmomoさん。笑





自家製チーズケーキ。

3回ぐらいここのカフェにはおじゃましているけど、
ようやくこのチーズケーキが食べられましたっ


うーーぅぅん♡
美味でございますーぅぅぅ(∩´ω`∩)♡





『ず…ずるい。。』





『momoたんのデザートはどこですか…?泣』



わが家の赤ずきんちゃんは
とってもご立腹なのでした(・∀・;)


ちゃんちゃんっ♡笑






にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2014年11月20日 (木)

寒いよーんよーん

かぼちゃが大好きすぎるさみぃ。


ハロウィンが終わって
一気にかぼちゃがコンビニから減ってしまった(;ω;)





と、思ったら見つけたーーー♡♡



サンクスさまさま!!!
とっても美味しかったです♡
リピ決定(∩´ω`∩)♡







めっきり寒くなってきて、
いつものお散歩コースも落ち葉がすんごい。





超絶寒がりmomoさんは、
こうやってストーブの前を陣取って
いつもぬくぬくしています。



(だけどもほんとはジジ様のおこぼれを
狙っているのです…笑)



それにしても足!!笑

なんて格好してるのだ!笑笑





そして飽きてくると、
こうやってさみぃのお腹に乗り
ひたすら自分の手をぺろぺろぺろ……


ぺろぺろは『眠いですーぅ。。』の合図。

これってみんなやるのかな?
なんかにゃんこみたい(・∀・)笑


でもこれが可愛くて可愛くて
よく写真を撮ってしまう(〃艸〃)







最近頭にシールをぺったんするのが
密かにさみぃのブーム♡笑


はじめは全く気付かなくて
普通に遊んだりしてて、

途中で『あれ!?』ってなるのが
とっても可愛いのです(∩´ω`∩)←親ばか笑





『ママたんの相手は大変なんですよ。。』



そろそろ嫌われちゃうかも!!(;ω;)笑







あーーかわいっっっ(∩´ω`∩)♡






にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2014年11月15日 (土)

久しぶりの相模湖公園

ちょっと前のお話。





紅葉がとっっってもキレーーーイな
相模湖公園に行ってきました☆





素敵な落ち葉とmomoさん。


なんだか絵になっているじゃないか♡





『とっても久しぶりですね!
momoたんこの公園大好きです♡』



だねだねー(∩´ω`∩)

相模湖公園はママたんも大好きよ♡
いい感じのお散歩コースです♡♡





momoも大はしゃぎ☆


楽しくランランしてる姿を見ると
それだけで元気が出るさみぃ。笑





『ボール遊びも余裕ですよっっ』



ボールキャッチするのはいいんだけどねぇ。。





『あ、、バレました。。汗』


キャッチしても、
すーぐにゴロゴロタイムになってしまう。。笑


なぜかボールを追いかけて
キャッチしてその場でゴロゴロするmomoさん。

どこへ行ってもそう。

これはなんの意味があるのだろうか笑




もうゴロゴロはいいから
本日のメインイベント、
ひつじさん撮影会に入りますよー( ̄▽ ̄)♡






『…聞いてないですよ。。。』



ちょっと、、
というかだいぶご不満な様子。笑


もっとちゃんと笑ってよー(;ω;)
これじゃー年賀状に使えないよーー(;ω;)





『だいたいmomoたんはわんこなのに…
なんでひつじさんにならなきゃいけないのですか。。』



納得のいかないmomoでした。。笑






にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2014年11月11日 (火)

お留守番のあとは甘えんぼさん

先日、雪山友達の二次会に行ってきました☆




懐かしい人達にも会えたし
終始笑いっぱなし。


素敵なパーティーだったな♪♪


ご飯もお酒もケーキも
とっても美味しかった(∩´ω`∩)





『ママたん帰ってくるの遅いです。。』



ごめんごめんっ笑


でもね、
こんなの当てちゃったー♡





じゃじゃーーーん☆


ペアリフト券当てたんだよ(`・ω・´)
ママたんもなかなかやるでしょ!笑





『momoたんでモデルやらないでください。。
しかもせっかくお留守番してたのに
うまうまないし。。』



ふてくされてるし
すっごい甘えてくるし…

可愛いなぁーまったくーぅ(∩´ω`∩)笑





最近帰るととっても甘えてくる。


それがすっごくすっごく可愛いのだけど、

その分お留守番はほんとにつまんないんだなー、
ヒマなんだろうなー、、

って思う。。(´・_・`)


そろそろお留守番中でも
携帯でわんこの様子が見れるやつを
買ってしまいそうだ。。笑





明日は晴れるって!
お休みだからお散歩に行こうね☆





来年の干支のひつじさんお洋服をゲットんしたのだ♪



公園で年賀状用の写真撮影をしてこよっ♡


もこもこmomoさん、
またモデル頑張ってね(・∀・;)笑





にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2014年11月 8日 (土)

お久しぶりの…

どうも、さみぃです…(・∀・;)





なんやかんや色々あって
だーーいぶ放置してしまった
【**今日もmomo日和**】。。


どうにもこうにも書く気になれなくて
でも書きたいなぁという気持ちもあり、、


過去ブログをさかのぼっていたら
とっても懐かしくなってしまった。


やっぱりmomoの成長を記録しておきたーいっ。



ゆるーく再開したいと思います♡




*=*+**+*+*+*+**+*=*



わが家の姫さまはというと。




相変わらずの可愛さで、(←親ばかは健在☆笑)





前ほどではないですが
ドッグラン行ったりお散歩したり、
ちょこちょこおでかけしております(∩´ω`∩)





姫さまは、昔みたく頻繁にお出掛けできてないから
ちょっとご立腹かも…?汗





この前ゆうちゃん(妹)の愛犬、
ロマ君が遊びにきたよ☆


でもやっぱりあんまり仲よくなれなくて
(ロマはわんこが大嫌い!笑)





1人でおやつをガジガジしながら
しょんぼりモードなのでした│ω・`)ショボーン




大丈夫!!
前回よりちょっと距離縮まってるよ♡
元気だして!!笑





『ママたん!!
久しぶりのブログなのに
なんでこんなヘンテコな
momoたんばかりなんですかぁーー!

あぐあぐあぐあぐ………』




だってこのヘンテコなお顔も
とっても可愛いんだもん(∩´ω`∩)♡笑






よしっっ

**今日もmomo日和**、復活☆





にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2014年7月21日 (月)

車泊旅☆ @軽井沢2

続きでっす(○´3`)ノシ





ハルニレテラスを満喫した2人と1匹。

お次は定番中の定番、旧軽井沢へ☆



Blog

おぉー!!!
去年と比べるとほとんど人がいなーーい(º ロ º๑)

こんなに空いてていいのかしら!?

どのお店に入るのも楽勝☆

この時期を選んで正解だったね( *´艸`)♡





まずはまっすぐこちらへっ


Blog_2


去年もお邪魔した【ちもと】さん。

ふわふわな天然かき氷と
美味しーーぃお団子を食べにきました♡



Blog_3

テラス席も待たずにゲットんっ

momoさん…
ちゃんと笑ってくださーい泣



Blog_5

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



この氷の高さ!!!
やばーーい(〃艸〃)♡

お団子さんもとっても美味しい♡♡



Blog_6

『momoたんも食べるですーーっっ』



こらこらこら…(・∀・;)

お行儀が悪いですよー(・∀・;)


彼は今回かき氷ではなく、
氷の白玉ぜんざいを頼みました☆

でも私は天然かき氷派かなぁ♪
ほんとにふわふわなんですよ!!!


あっという間に完食でございますっ(。-人-。)♡




色々と物色して、だいぶ歩き疲れたので
お次はこちら〜


Blog_8

つい先日バージョンアップした
軽井沢アウトレットです(*´∀`*)


全く知らなかったんですけど、
大きくなってたんですね!!

店舗数もけっこう増えて、
ベットパラダイスも入っていました♪



Blog_9

この頃にはけっこうへろへろな2人と1匹。

顔が疲れています笑



とりあえず早めの夕飯食べちゃおー!笑


Blog_10

『あ…うまうまがあるところですねっ』



正解です(〃艸〃)

夜は豪華に☆って事で、
【DOG DEPT + CAFE】へ。


momoにもうまうまあるよん♡



Blog_11

しらすと野沢菜の冷静パスタ。


Blog_12

彼はハンバーグプレート。


Blog_13

momoはお決まりのわんバーグ♡



Blog_14

『もーー待ちきれないですぅーー』 


必死にガマンしてる姿に萌え萌え(∩´ω`∩)笑



はい、お待たせしましたっ
どーぞ♡


Blog_15

『やっぱりお出掛けしたらこれですねっ
うまうまないとランランもできないですっっ』


そ…そうですねぇ…(・∀・;)





相変わらずの瞬殺。


あまりにも早くなくなってしまったので
必死に周りをぺろぺろして
うまうまを探してるmomoさん。

ちょっと恥ずかしいからやめてください…笑



Blog_16

『もう終わりですか??』


そんな目で見るなーーー(;ω;)♡
可愛いじゃないかーーーー(;ω;)♡♡w



Blog_17

ご飯を食べ終わり、
西の空にはキレイな夕焼けが。


実はアウトレットに着くなり
いきなりのどしゃ降り&雷!!

でもここのアウトレットは
全て屋根がある通りを歩いて回れるので
とっても助かった!





今日はたくさん歩いたねー♪

さて、美味しいご飯で満腹になったし、
早めに道の駅に行きましょうか☆





長くなってしまった…
読みづらくてすみませーん(;ω;)



続くーー(○´3`)ノシ





いつも応援ありがとうございますっ
励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2014年7月19日 (土)

車泊旅☆ @軽井沢

2014.07.17-18。



行ってきました軽井沢☆


去年、避暑目的で行ったのに
とーーーっても暑くてちっとも避暑にならなかった。


今年こそ!
涼しい軽井沢へ行きたーーーい!!


と、いうことで…


連休がとれたので
軽井沢トリップスタートですっ(`・ω・´)+*





ETCの割引の時間帯に出発するため、
3時半にさみぃ家待ち合わせ。

前日わくわくしすぎてほとんど寝れず、
この日は45分しか寝れなかったさみぃ。笑


外はまだ真っ暗。

中央道をかっ飛ばして長野に向かいます♪



Blog

だんだんと明るくなってきたー(・∀・)♪



Blog_2

と、ここで
去年も立ち寄った大きな橋でちょいと休憩。
(名前なんだっけ…笑)





momoさん朝んぽ〜♡


朝のお散歩は涼しくて気持ちいいね(*´∀`*)





そしてそのままノンストップで軽井沢へ。



Blog_3

軽井沢に到着したのが7時過ぎぐらい。


さすがにほとんど寝てないさみぃと
運転でへろへろの彼は大爆睡。笑


外の光完全シャットアウトで
即寝でございます。




そして今回の旅の、つよーい味方。


Blog_4

カーテンと網戸をつけたよ☆


これが、想像を遥かに超える威力を発揮してくれました!


風がちゃんと入ってくるし
カーテンで真っ暗になるし。

すごいすごーい。



この日の為に色々調べまくってた彼。

ちゃんと旅行に間に合ってよかったね( *´艸`)笑



Blog_5

爆睡した2人と1匹。


とりあえず車内で遊んでいたら
こんな素敵な神ショットが撮れた。


うひょーうひょーー可愛いーーー。

どんだけ楽しいのよーー(;ω;)♡

ペロリどころじゃないよーー(;ω;)♡♡


悶絶!!!!←





と、親ばかはこの辺にしといて…汗


移動しましょっっ



Blog_6

まずはハルニレテラスへ。



ちょっとmomoさん…
さっきの顔と全く違うんですけど(・∀・;)



Blog_7

夏休み前だし、平日という事もあって
とっても空いていました☆


前回はお盆の時期に行ったので
すごーーく混んでたし、駐車場も有料だった。


平日って素敵♡(∩´ω`∩)





朝ごはんに焼きたてパンと
NAGAI FARMでジェラートを。


うまうま♡



Blog_8

『なんでmomoたんはいつもと同じなんですか…
ママたんたちだけズルいです。。』


…ガマンしてください(・∀・;)
ちゃんといつもと違うのも入れてあげたでしょ!笑



Blog_9

キレイな緑。
水の流れる音。

とっても落ち着く。


んーーー癒されるなぁー。



Blog_10

大嫌いなあみあみの道。


ちょっといじめてみた。笑


Blog_11

そーーれ!笑



Blog_12

『今回の旅は先が思いやられるです。。
ぶるぶるぶるぶるぶるぶる…』



写真を撮って急いで抱っこしました笑

困った顔も可愛いな(∩´ω`∩)♡w





続きますっ(○´3`)ノシ





いつも応援ありがとうございますっ
励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2014年7月16日 (水)

いよいよ明日はっ

軽井沢ーーー(*´ㅈ`*)♡


やったーー♡
楽しみ楽しみっっ♡



旅行前に、




爪切りしてきたよん。


momoさんしょんぼり。。笑





キャリーを彼の車に置いたままだったので
久しぶりにノンキャリーでのドライブ。





momoは楽しかったみたい。笑


いい笑顔撮れましたん(∩´ω`∩)←親ばか笑




全然用意が終わらないよーーー

飲みながらやってたらそりゃー終わらないか(º ロ º๑)w





『ママたん早く寝ましょう。。』



うん、ママたんも早く寝たいです…(;ω;)





どーかどーか雨降りませんように(;ω;)





いつも応援ありがとうございますっ
励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

«犬語が話せればいいのに