無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村

momo

« 滝を見た後は… | トップページ | いよいよ明日はっ »

2014年7月16日 (水)

犬語が話せればいいのに

(食糞の話があります。
苦手な方はスルーしてください。。)





月曜日から仕事が始まった。



momoが家族になる前から
ちょっと体調が悪くて、
思うように仕事に行けなくなっていた。



そしてmomoが家族になった。



いつでも一緒。
どんな時でも一緒。

常に溺愛さみぃ。
momoもママが大好き。

お互い依存しすぎていた。



少しお留守番が長いと
たちまち体調が悪くなっちゃうし
ご飯も全く食べない。



momoにとって、
私がいる生活が当たり前になっていた。



そして仕事が始まった。



土日にさみぃのプライベートで
少し帰りが遅い日が続いてしまった。

そして次の日(月曜日)は仕事のため
朝早くに家を出た。



仕事から帰ってきたらこんな状態。





それはそれはとっても大変な出来事だったらしい。。



そしたら月曜日の夜、
お布団にう○ちを持ちこんでいた。。



朝方、『なんか布団が冷たいなぁ〜…』
と思っていたらう○ちがあった。

むしゃむしゃしちゃったみたい。

トイレでちゃんとしたのに
わざわざお布団に持ちこむなんて。。



もーーちょーーショック。。



色々調べたら、
ストレスで食糞する子もいるって。



momoが思っていることは分かるけども、
そうじゃないんだよって伝えたい。

momoは1人じゃないし、
momoと離れていたってずっとmomoの事想っているんだよ。
ジジもいるんだからmomoは1人ぼっちじゃないだよ。。



あーーー
犬語が話せるようになりたい。。

伝えたい事が盛りだくさんーー。。





と、ちょっと長くなりましたが…

そんなこんなでしょんぼりモードのmomoさん。



どんなに疲れていても
仕事終わりに必ずお散歩に行こうと決めました。


それで少しでもmomoのストレスが発散できるならいいな。


momoが悲しいと私も悲しい。


お互い、いい意味でちゃんと自立せねば…





今日は仕事がお昼からだったので
お布団やらパジャマやらを洗いつつ
時間めーいっぱいまで遊んだよっ





『ママたん…ごめんなさいです。。』



大丈夫よ。

momoは1人じゃないんだからね。
もういじけないでね!



そして帰ってからは





『お散歩ですっっ♡』



18時過ぎていたので涼しくなっていて
風も気持ちいいーーー♡



今日はたくさんランランできる所に行くよ(〃艸〃)





じゃじゃーーーん☆



さみぃの母校です!!!


もう廃校ですが、
校庭はmomoにとって、
とっても大きなドッグラン状態!!





『ランラン楽しいですーぅ♡
きゃっきゃっきゃっきゃっ』



ブレブレwww





『もう滑り台は滑りませーんっ
きゃっきゃっきゃっきゃっ』



ブレブレwwww





『ボール大好きですっっ
きゃっきゃっきゃっきゃっ』



ブレブレwwwww



iPhoneの限界を感じた…(;ω;)w





『ママたんへたくそですねー。
しょうがないから止まって笑ってあげるですっ』



うひょーーー(〃艸〃)♡

可愛い笑顔ゲットん♡♡



ありがとーー♡笑





30分まるまる猛ダッシュして、
さすがに疲れたのか
帰り道は止まる止まる。笑


ちょっとハードだったかしら(・∀・;)w



*=*+**+*+*+*+**+*=*



仕事が始まって
momoの生活がガラリと変わってしまった。


ストレスがかからないように…
そしてちゃんとママ離れできるように…


頑張っていきたいと思います!



長々とお付き合いありがとうございました(。-人-。)







いつも応援ありがとうございますっ
励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

« 滝を見た後は… | トップページ | いよいよ明日はっ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

大丈夫。
2人(1人+1わん)とも、必ず乗り越えられるよ☆

オイラも応援してるからね( •̀ㅂ•́)و ♪♬

siiちゃん*

うん、そうだよね;_;
ありがとう♡
momoもさみぃも強い子になるのだ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ w
応援よろしくっっ☆笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1940329/56802353

この記事へのトラックバック一覧です: 犬語が話せればいいのに:

« 滝を見た後は… | トップページ | いよいよ明日はっ »