無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村

momo

« 犬語が話せればいいのに | トップページ | 車泊旅☆ @軽井沢 »

2014年7月16日 (水)

いよいよ明日はっ

軽井沢ーーー(*´ㅈ`*)♡


やったーー♡
楽しみ楽しみっっ♡



旅行前に、




爪切りしてきたよん。


momoさんしょんぼり。。笑





キャリーを彼の車に置いたままだったので
久しぶりにノンキャリーでのドライブ。





momoは楽しかったみたい。笑


いい笑顔撮れましたん(∩´ω`∩)←親ばか笑




全然用意が終わらないよーーー

飲みながらやってたらそりゃー終わらないか(º ロ º๑)w





『ママたん早く寝ましょう。。』



うん、ママたんも早く寝たいです…(;ω;)





どーかどーか雨降りませんように(;ω;)





いつも応援ありがとうございますっ
励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

« 犬語が話せればいいのに | トップページ | 車泊旅☆ @軽井沢 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1940329/56811715

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日はっ:

« 犬語が話せればいいのに | トップページ | 車泊旅☆ @軽井沢 »