無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村

momo

« いよいよ明日はっ | トップページ | 車泊旅☆ @軽井沢2 »

2014年7月19日 (土)

車泊旅☆ @軽井沢

2014.07.17-18。



行ってきました軽井沢☆


去年、避暑目的で行ったのに
とーーーっても暑くてちっとも避暑にならなかった。


今年こそ!
涼しい軽井沢へ行きたーーーい!!


と、いうことで…


連休がとれたので
軽井沢トリップスタートですっ(`・ω・´)+*





ETCの割引の時間帯に出発するため、
3時半にさみぃ家待ち合わせ。

前日わくわくしすぎてほとんど寝れず、
この日は45分しか寝れなかったさみぃ。笑


外はまだ真っ暗。

中央道をかっ飛ばして長野に向かいます♪



Blog

だんだんと明るくなってきたー(・∀・)♪



Blog_2

と、ここで
去年も立ち寄った大きな橋でちょいと休憩。
(名前なんだっけ…笑)





momoさん朝んぽ〜♡


朝のお散歩は涼しくて気持ちいいね(*´∀`*)





そしてそのままノンストップで軽井沢へ。



Blog_3

軽井沢に到着したのが7時過ぎぐらい。


さすがにほとんど寝てないさみぃと
運転でへろへろの彼は大爆睡。笑


外の光完全シャットアウトで
即寝でございます。




そして今回の旅の、つよーい味方。


Blog_4

カーテンと網戸をつけたよ☆


これが、想像を遥かに超える威力を発揮してくれました!


風がちゃんと入ってくるし
カーテンで真っ暗になるし。

すごいすごーい。



この日の為に色々調べまくってた彼。

ちゃんと旅行に間に合ってよかったね( *´艸`)笑



Blog_5

爆睡した2人と1匹。


とりあえず車内で遊んでいたら
こんな素敵な神ショットが撮れた。


うひょーうひょーー可愛いーーー。

どんだけ楽しいのよーー(;ω;)♡

ペロリどころじゃないよーー(;ω;)♡♡


悶絶!!!!←





と、親ばかはこの辺にしといて…汗


移動しましょっっ



Blog_6

まずはハルニレテラスへ。



ちょっとmomoさん…
さっきの顔と全く違うんですけど(・∀・;)



Blog_7

夏休み前だし、平日という事もあって
とっても空いていました☆


前回はお盆の時期に行ったので
すごーーく混んでたし、駐車場も有料だった。


平日って素敵♡(∩´ω`∩)





朝ごはんに焼きたてパンと
NAGAI FARMでジェラートを。


うまうま♡



Blog_8

『なんでmomoたんはいつもと同じなんですか…
ママたんたちだけズルいです。。』


…ガマンしてください(・∀・;)
ちゃんといつもと違うのも入れてあげたでしょ!笑



Blog_9

キレイな緑。
水の流れる音。

とっても落ち着く。


んーーー癒されるなぁー。



Blog_10

大嫌いなあみあみの道。


ちょっといじめてみた。笑


Blog_11

そーーれ!笑



Blog_12

『今回の旅は先が思いやられるです。。
ぶるぶるぶるぶるぶるぶる…』



写真を撮って急いで抱っこしました笑

困った顔も可愛いな(∩´ω`∩)♡w





続きますっ(○´3`)ノシ





いつも応援ありがとうございますっ
励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

« いよいよ明日はっ | トップページ | 車泊旅☆ @軽井沢2 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1940329/56839238

この記事へのトラックバック一覧です: 車泊旅☆ @軽井沢:

« いよいよ明日はっ | トップページ | 車泊旅☆ @軽井沢2 »