無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村

momo

« 車泊旅☆ @軽井沢 | トップページ | お久しぶりの… »

2014年7月21日 (月)

車泊旅☆ @軽井沢2

続きでっす(○´3`)ノシ





ハルニレテラスを満喫した2人と1匹。

お次は定番中の定番、旧軽井沢へ☆



Blog

おぉー!!!
去年と比べるとほとんど人がいなーーい(º ロ º๑)

こんなに空いてていいのかしら!?

どのお店に入るのも楽勝☆

この時期を選んで正解だったね( *´艸`)♡





まずはまっすぐこちらへっ


Blog_2


去年もお邪魔した【ちもと】さん。

ふわふわな天然かき氷と
美味しーーぃお団子を食べにきました♡



Blog_3

テラス席も待たずにゲットんっ

momoさん…
ちゃんと笑ってくださーい泣



Blog_5

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



この氷の高さ!!!
やばーーい(〃艸〃)♡

お団子さんもとっても美味しい♡♡



Blog_6

『momoたんも食べるですーーっっ』



こらこらこら…(・∀・;)

お行儀が悪いですよー(・∀・;)


彼は今回かき氷ではなく、
氷の白玉ぜんざいを頼みました☆

でも私は天然かき氷派かなぁ♪
ほんとにふわふわなんですよ!!!


あっという間に完食でございますっ(。-人-。)♡




色々と物色して、だいぶ歩き疲れたので
お次はこちら〜


Blog_8

つい先日バージョンアップした
軽井沢アウトレットです(*´∀`*)


全く知らなかったんですけど、
大きくなってたんですね!!

店舗数もけっこう増えて、
ベットパラダイスも入っていました♪



Blog_9

この頃にはけっこうへろへろな2人と1匹。

顔が疲れています笑



とりあえず早めの夕飯食べちゃおー!笑


Blog_10

『あ…うまうまがあるところですねっ』



正解です(〃艸〃)

夜は豪華に☆って事で、
【DOG DEPT + CAFE】へ。


momoにもうまうまあるよん♡



Blog_11

しらすと野沢菜の冷静パスタ。


Blog_12

彼はハンバーグプレート。


Blog_13

momoはお決まりのわんバーグ♡



Blog_14

『もーー待ちきれないですぅーー』 


必死にガマンしてる姿に萌え萌え(∩´ω`∩)笑



はい、お待たせしましたっ
どーぞ♡


Blog_15

『やっぱりお出掛けしたらこれですねっ
うまうまないとランランもできないですっっ』


そ…そうですねぇ…(・∀・;)





相変わらずの瞬殺。


あまりにも早くなくなってしまったので
必死に周りをぺろぺろして
うまうまを探してるmomoさん。

ちょっと恥ずかしいからやめてください…笑



Blog_16

『もう終わりですか??』


そんな目で見るなーーー(;ω;)♡
可愛いじゃないかーーーー(;ω;)♡♡w



Blog_17

ご飯を食べ終わり、
西の空にはキレイな夕焼けが。


実はアウトレットに着くなり
いきなりのどしゃ降り&雷!!

でもここのアウトレットは
全て屋根がある通りを歩いて回れるので
とっても助かった!





今日はたくさん歩いたねー♪

さて、美味しいご飯で満腹になったし、
早めに道の駅に行きましょうか☆





長くなってしまった…
読みづらくてすみませーん(;ω;)



続くーー(○´3`)ノシ





いつも応援ありがとうございますっ
励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

« 車泊旅☆ @軽井沢 | トップページ | お久しぶりの… »

旅行」カテゴリの記事

コメント

おっ❗️楽しんでるね車中泊(^o^)❗️網戸があるとぜんぜん違うよねぇ❗️楽しい想い出イッパイつくってね❗️ももさくはる家は月末に北海道に向かいます(≧∇≦)❗️車で行くから結構大変かもしれないけど楽しみだ(^o^)❗️ブログでママさんも報告するだろうから見て下さいませ❗️

ももさくはるパパ様*

返信遅くなってしまってすみません(;;)

網戸って、あんまり期待してなかったけど
すごーーく頼りになりますね!!笑
今回の旅で、とってもお世話になりました!!!笑
網戸様のおかげでどけへでも行けそうな気がします(●´ϖ`●)w

北海道、とっても楽しそうですね( *´艸`)
ももさくはるちゃんの笑顔が想像できます♪♪
青い池、とってもキレイでした!!
私も北海道行ってみたい。。;_;笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1940329/56857316

この記事へのトラックバック一覧です: 車泊旅☆ @軽井沢2:

« 車泊旅☆ @軽井沢 | トップページ | お久しぶりの… »