無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村

momo

« お久しぶりの… | トップページ | 久しぶりの相模湖公園 »

2014年11月11日 (火)

お留守番のあとは甘えんぼさん

先日、雪山友達の二次会に行ってきました☆




懐かしい人達にも会えたし
終始笑いっぱなし。


素敵なパーティーだったな♪♪


ご飯もお酒もケーキも
とっても美味しかった(∩´ω`∩)





『ママたん帰ってくるの遅いです。。』



ごめんごめんっ笑


でもね、
こんなの当てちゃったー♡





じゃじゃーーーん☆


ペアリフト券当てたんだよ(`・ω・´)
ママたんもなかなかやるでしょ!笑





『momoたんでモデルやらないでください。。
しかもせっかくお留守番してたのに
うまうまないし。。』



ふてくされてるし
すっごい甘えてくるし…

可愛いなぁーまったくーぅ(∩´ω`∩)笑





最近帰るととっても甘えてくる。


それがすっごくすっごく可愛いのだけど、

その分お留守番はほんとにつまんないんだなー、
ヒマなんだろうなー、、

って思う。。(´・_・`)


そろそろお留守番中でも
携帯でわんこの様子が見れるやつを
買ってしまいそうだ。。笑





明日は晴れるって!
お休みだからお散歩に行こうね☆





来年の干支のひつじさんお洋服をゲットんしたのだ♪



公園で年賀状用の写真撮影をしてこよっ♡


もこもこmomoさん、
またモデル頑張ってね(・∀・;)笑





にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

« お久しぶりの… | トップページ | 久しぶりの相模湖公園 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1940329/57949967

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番のあとは甘えんぼさん:

« お久しぶりの… | トップページ | 久しぶりの相模湖公園 »