無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村

momo

« 久しぶりの相模湖公園 | トップページ | 赤ずきんちゃん »

2014年11月20日 (木)

寒いよーんよーん

かぼちゃが大好きすぎるさみぃ。


ハロウィンが終わって
一気にかぼちゃがコンビニから減ってしまった(;ω;)





と、思ったら見つけたーーー♡♡



サンクスさまさま!!!
とっても美味しかったです♡
リピ決定(∩´ω`∩)♡







めっきり寒くなってきて、
いつものお散歩コースも落ち葉がすんごい。





超絶寒がりmomoさんは、
こうやってストーブの前を陣取って
いつもぬくぬくしています。



(だけどもほんとはジジ様のおこぼれを
狙っているのです…笑)



それにしても足!!笑

なんて格好してるのだ!笑笑





そして飽きてくると、
こうやってさみぃのお腹に乗り
ひたすら自分の手をぺろぺろぺろ……


ぺろぺろは『眠いですーぅ。。』の合図。

これってみんなやるのかな?
なんかにゃんこみたい(・∀・)笑


でもこれが可愛くて可愛くて
よく写真を撮ってしまう(〃艸〃)







最近頭にシールをぺったんするのが
密かにさみぃのブーム♡笑


はじめは全く気付かなくて
普通に遊んだりしてて、

途中で『あれ!?』ってなるのが
とっても可愛いのです(∩´ω`∩)←親ばか笑





『ママたんの相手は大変なんですよ。。』



そろそろ嫌われちゃうかも!!(;ω;)笑







あーーかわいっっっ(∩´ω`∩)♡






にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

« 久しぶりの相模湖公園 | トップページ | 赤ずきんちゃん »

日常」カテゴリの記事

コメント

まだカボチャさんを追ってるのか|•ㅂ•)!
momoたんの足がカワイイから許してあげる♡笑

siiちゃん**

まだまだ追ってますよー(∩´ω`∩)
常にかぼちゃを探してるからね!笑

この足すごいでしょー(;ω;)♡
女の子なのにさ、
こーんな足広げてさ、
でろーーんってなっててさ、、

本当に本当に……

可愛いよね!!!←おばか笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1940329/58042543

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いよーんよーん:

« 久しぶりの相模湖公園 | トップページ | 赤ずきんちゃん »