無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村

momo

« 車泊旅☆ @軽井沢2 | トップページ | お留守番のあとは甘えんぼさん »

2014年11月 8日 (土)

お久しぶりの…

どうも、さみぃです…(・∀・;)





なんやかんや色々あって
だーーいぶ放置してしまった
【**今日もmomo日和**】。。


どうにもこうにも書く気になれなくて
でも書きたいなぁという気持ちもあり、、


過去ブログをさかのぼっていたら
とっても懐かしくなってしまった。


やっぱりmomoの成長を記録しておきたーいっ。



ゆるーく再開したいと思います♡




*=*+**+*+*+*+**+*=*



わが家の姫さまはというと。




相変わらずの可愛さで、(←親ばかは健在☆笑)





前ほどではないですが
ドッグラン行ったりお散歩したり、
ちょこちょこおでかけしております(∩´ω`∩)





姫さまは、昔みたく頻繁にお出掛けできてないから
ちょっとご立腹かも…?汗





この前ゆうちゃん(妹)の愛犬、
ロマ君が遊びにきたよ☆


でもやっぱりあんまり仲よくなれなくて
(ロマはわんこが大嫌い!笑)





1人でおやつをガジガジしながら
しょんぼりモードなのでした│ω・`)ショボーン




大丈夫!!
前回よりちょっと距離縮まってるよ♡
元気だして!!笑





『ママたん!!
久しぶりのブログなのに
なんでこんなヘンテコな
momoたんばかりなんですかぁーー!

あぐあぐあぐあぐ………』




だってこのヘンテコなお顔も
とっても可愛いんだもん(∩´ω`∩)♡笑






よしっっ

**今日もmomo日和**、復活☆





にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

« 車泊旅☆ @軽井沢2 | トップページ | お留守番のあとは甘えんぼさん »

日常」カテゴリの記事

コメント

待ってましたよ!!笑ってるmomoちゃんの顔を見ると元気が出ます\(^o^)/!!「ももさくはる家」新たに「梅之介」を迎えて「ももさくはるうめ家」になりました(^o^)!!運命の出会い爆発です(笑)!!又、会いたいですね!!近くに来る事があったら遠慮なく連絡くださいね\(^o^)/!!

さみぃさ~~んッ!!!
心配してたんだよ!? 
でも、よかった~(o^-^o)
さみぃさんも、momoたんも元気そう♡
何回も連絡しようかと思ったんだけど…。
LINEも退会しちゃってない??
あぁ…。連絡もできないし~(;д;)
…と、思ってたとこだったの!!
元気そうな二人の姿見られて、ホッとしたよ~!!

うちも、新たに梅之介を迎えて、またまた賑やかになったよ♪
今度会える時には、うめも連れて行くからね~♡

あ、今度、ハンドルネーム変えたの!
”ももさくはるママ”から本名の”ゆき”に変更しました。
今後とも、よろしくお願いしまーすッ(≧∇≦)

ももさくはるうめパパ様*

ありがとうございます(∩´ω`∩)
へんてこな顔ばかりアップしてしまったので
momoは少しご立腹かも?笑

それにしても梅くん可愛すぎます(;ω;)!
早く梅くんにも会いたいなー♪♪
そちらの方に行く時は連絡させていただきます☆

ゆきさん*

だいぶだいぶご無沙汰しておりました(;ω;)笑
そうなんですー。。
LINEも辞めてしまったので
『あ!ママさんと連絡できない!!泣』
って気付きました(;ω;)w

またゆるーく始めていきますので
気が向いた時に覗きにきてくださいませ(∩´ω`∩)

ですねですね☆
また山梨方面に来る時は連絡ください(*´∀`*)
梅くんにも会いたいです♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1940329/57921257

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの…:

« 車泊旅☆ @軽井沢2 | トップページ | お留守番のあとは甘えんぼさん »