無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村

momo

« お留守番のあとは甘えんぼさん | トップページ | 寒いよーんよーん »

2014年11月15日 (土)

久しぶりの相模湖公園

ちょっと前のお話。





紅葉がとっっってもキレーーーイな
相模湖公園に行ってきました☆





素敵な落ち葉とmomoさん。


なんだか絵になっているじゃないか♡





『とっても久しぶりですね!
momoたんこの公園大好きです♡』



だねだねー(∩´ω`∩)

相模湖公園はママたんも大好きよ♡
いい感じのお散歩コースです♡♡





momoも大はしゃぎ☆


楽しくランランしてる姿を見ると
それだけで元気が出るさみぃ。笑





『ボール遊びも余裕ですよっっ』



ボールキャッチするのはいいんだけどねぇ。。





『あ、、バレました。。汗』


キャッチしても、
すーぐにゴロゴロタイムになってしまう。。笑


なぜかボールを追いかけて
キャッチしてその場でゴロゴロするmomoさん。

どこへ行ってもそう。

これはなんの意味があるのだろうか笑




もうゴロゴロはいいから
本日のメインイベント、
ひつじさん撮影会に入りますよー( ̄▽ ̄)♡






『…聞いてないですよ。。。』



ちょっと、、
というかだいぶご不満な様子。笑


もっとちゃんと笑ってよー(;ω;)
これじゃー年賀状に使えないよーー(;ω;)





『だいたいmomoたんはわんこなのに…
なんでひつじさんにならなきゃいけないのですか。。』



納得のいかないmomoでした。。笑






にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

« お留守番のあとは甘えんぼさん | トップページ | 寒いよーんよーん »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1940329/57999075

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの相模湖公園:

« お留守番のあとは甘えんぼさん | トップページ | 寒いよーんよーん »