無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村

momo

« 寒いよーんよーん | トップページ | ワンズと姉妹で甘いもの会 »

2014年12月 5日 (金)

赤ずきんちゃん

何気にお出かけしているのに
ぜーんぜんブログが進まない!

いやん困っちゃうーぅぅ



とりあえず今日の出来事。






久しぶりのドッグカフェですよ♪

momoさんもそわそわ♡


八王子にある、
【funny face】さんです♡♡





『momoたんのご飯は
すーぐなくなっちゃいますね。。』



相変わらずご飯は瞬殺で
恨めしそーーーーうに
私たちを見ているmomoさん。笑





自家製チーズケーキ。

3回ぐらいここのカフェにはおじゃましているけど、
ようやくこのチーズケーキが食べられましたっ


うーーぅぅん♡
美味でございますーぅぅぅ(∩´ω`∩)♡





『ず…ずるい。。』





『momoたんのデザートはどこですか…?泣』



わが家の赤ずきんちゃんは
とってもご立腹なのでした(・∀・;)


ちゃんちゃんっ♡笑






にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

« 寒いよーんよーん | トップページ | ワンズと姉妹で甘いもの会 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ちょこちょこお出かけしてますね!!美味そうなケーキだ!!ホントにズルいなぁ(笑)!!

ももさくはるうめパパ様*

何気にお出掛けしてるのです(∩´ω`∩)
このケーキは本当に美味しかったです☆
濃厚で最高でした!!笑

梅くんに早く会いたーーい(*´∀`*)
momoさんちゃんと仲良くできるかな(;ω;)w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1940329/58186515

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ずきんちゃん:

« 寒いよーんよーん | トップページ | ワンズと姉妹で甘いもの会 »