無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村

momo

« ワンズと姉妹で甘いもの会 | トップページ

2014年12月17日 (水)

頑張れ飛行犬‼︎

パンケーキを食べた次の日の話。





『ママたんブログ遅すぎですっ』



ごめんなさい(・∀・;)

でもこれでお出かけシリーズは終わるよ!笑





この日は久しぶりの富士吉田です。



momoさん、早くもはっちゃけー♡

おねだりはいいから
走ってきなさいっ笑





『マーマたーーーーん♡』



走りながらお耳がぴょんぴょこなるのが
本当に可愛いーーーーっっ笑

ぐふ(∩´ω`∩)♡





『momoたん飛べますよっっ』



おぉぉー!!!





なんかそれっぽく見える│д゚)‼︎


ちょっとブレブレだけど、
飛行犬momo、横からショットです!笑



久しぶりの富士吉田ドッグランだったので
momoも大はしゃぎでランランしまくり!

さみぃも大興奮でカメラと格闘中!!


もっともっと腕を磨かねばーー笑





1時間ぐらいかな?

たくさんランランして満足したかしら?♡





やっぱりここは楽しいね(∩´ω`∩)+*

ママたんもこのランは大好きだー♡





帰りの車内では
案の定、爆睡でございます。笑


寒くなってきて、
なかなか行けなくなったけど
お休みの日は頑張って来よーねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧





にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

« ワンズと姉妹で甘いもの会 | トップページ

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1940329/58295875

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ飛行犬‼︎:

« ワンズと姉妹で甘いもの会 | トップページ