無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村

momo

« 赤ずきんちゃん | トップページ | 頑張れ飛行犬‼︎ »

2014年12月12日 (金)

ワンズと姉妹で甘いもの会

これまた少し前のお話。





momoを連れてお出かけです♪





『今日はどこに行くですか?』



久しぶりのさみぃカーで
ちょっぴり不安顔なmomoさん。



ぐふ♡
そのまま大人しくしてなさい♡♡





横浜で待ち合わせして
無事に合流ーーーっ




おぉーーーロマたーーーん♡
相変わらずのもふもふ(∩´ω`∩)
可愛すぎるじぇーーー♡♡



そう。

妹のゆうちゃんとロマンサ君と
お茶しにきたよん♪♪





今日は鎌倉にある
【カフェ 坂の下】さんに来ました☆

ドラマ、"最後からニ番目の恋"で
このカフェが撮影で使われていて、
あのドラマファンの私とゆうちゃんには
とってもニヤニヤな場所なのです(*´∀`*)



カメラ女子、ゆうちゃんも
愛機のドピンクカメラ(←笑)で
パシャパシャしておりました(〃艸〃)





そしてこれが、このカフェでの1番人気。
パンケーキです♡♡



キタキタキターーー(∩´ω`∩)
これを待っていたのだ!!



私はプレーンのパンケーキ。
ゆうちゃんは抹茶を注文。
厚みもあり生クリームもたっぷり+*


幸せだなぁ(*´ㅈ`*)♡





ワンズの痛い視線にも負けず
ぺろりと完食してしまいました!笑



わんこメニューはないですが、
テラス席(4つほど)ではわんこもOK☆





でもやっぱり楽しくなさそう笑


ごめんねっ│ω・`)笑





にゃんこがいたよっ
テラス席にちゃんとエサまで置いてあった!

まるまるとしたにゃんこちゃんに
ロマもmomoもガウガウゥゥ…笑


可愛かったなん(∩´ω`∩)





まだ少し明るかったので
そばの海辺でのんのん写真撮影♪♪


頑張ってワンズを並ばせるけれど
ちっとも近付いてくれない(;ω;)w


これが唯一まともに撮れたもの。。笑





陽もいい感じに傾きかけ
なんとか、それっぽく、、
かっこよく撮れたっ(`・ω・´)笑





雰囲気もよくてパンケーキも美味しくて
とっても素敵な時間でした(・∀・)♪

でもワンズにはちとつまらなかったかな…笑



次はどこに行こうかしらんっ(∩´ω`∩)





にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

« 赤ずきんちゃん | トップページ | 頑張れ飛行犬‼︎ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1940329/58248310

この記事へのトラックバック一覧です: ワンズと姉妹で甘いもの会:

« 赤ずきんちゃん | トップページ | 頑張れ飛行犬‼︎ »