無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村

momo

おでかけ

2014年12月12日 (金)

ワンズと姉妹で甘いもの会

これまた少し前のお話。





momoを連れてお出かけです♪





『今日はどこに行くですか?』



久しぶりのさみぃカーで
ちょっぴり不安顔なmomoさん。



ぐふ♡
そのまま大人しくしてなさい♡♡





横浜で待ち合わせして
無事に合流ーーーっ




おぉーーーロマたーーーん♡
相変わらずのもふもふ(∩´ω`∩)
可愛すぎるじぇーーー♡♡



そう。

妹のゆうちゃんとロマンサ君と
お茶しにきたよん♪♪





今日は鎌倉にある
【カフェ 坂の下】さんに来ました☆

ドラマ、"最後からニ番目の恋"で
このカフェが撮影で使われていて、
あのドラマファンの私とゆうちゃんには
とってもニヤニヤな場所なのです(*´∀`*)



カメラ女子、ゆうちゃんも
愛機のドピンクカメラ(←笑)で
パシャパシャしておりました(〃艸〃)





そしてこれが、このカフェでの1番人気。
パンケーキです♡♡



キタキタキターーー(∩´ω`∩)
これを待っていたのだ!!



私はプレーンのパンケーキ。
ゆうちゃんは抹茶を注文。
厚みもあり生クリームもたっぷり+*


幸せだなぁ(*´ㅈ`*)♡





ワンズの痛い視線にも負けず
ぺろりと完食してしまいました!笑



わんこメニューはないですが、
テラス席(4つほど)ではわんこもOK☆





でもやっぱり楽しくなさそう笑


ごめんねっ│ω・`)笑





にゃんこがいたよっ
テラス席にちゃんとエサまで置いてあった!

まるまるとしたにゃんこちゃんに
ロマもmomoもガウガウゥゥ…笑


可愛かったなん(∩´ω`∩)





まだ少し明るかったので
そばの海辺でのんのん写真撮影♪♪


頑張ってワンズを並ばせるけれど
ちっとも近付いてくれない(;ω;)w


これが唯一まともに撮れたもの。。笑





陽もいい感じに傾きかけ
なんとか、それっぽく、、
かっこよく撮れたっ(`・ω・´)笑





雰囲気もよくてパンケーキも美味しくて
とっても素敵な時間でした(・∀・)♪

でもワンズにはちとつまらなかったかな…笑



次はどこに行こうかしらんっ(∩´ω`∩)





にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2014年7月14日 (月)

滝を見た後は…

続きですっ(○´3`)ノシ





仙が滝でマイナスイオンをたっぷり浴びた2人と1匹。

この日は関東各地とっても暑くて
群馬かなんかでは35度超えなんていっていた!


だけどやっぱりここは涼しいね〜(*´ㅈ`*)♡

全体的にひんやりしていて
とっても気持ちがよかった♪




だけどmomoさん。


Blog

こんな猛ダッシュなんてしちゃうから
たちまち汗だくの彼。笑


早すぎだしブレブレー笑

ってか置いていかないでー(´・Д・)」笑



Blog_2

『もう休憩タイムですか?
momoたんまだ走りたかったですっ』



勘弁してください…(;ω;)w



せっかくマイナスイオン浴びて
ひんやり気持ちいぃ〜って言っていたのに
汗だくになってしまった…



Blog_3
そういう時は氷でしょー♡♡



冷たーい(∩´ω`∩)

んーーーん♡
生き返るぞよ♡



Blog_4

『ママたん達だけずるいですーーーぅ
うぎゃーーーーーーっっ
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…』



きゃーーーー(゚Д゚;≡;゚Д゚)

やめなさいやめなさい(゚Д゚;≡;゚Д゚)



Blog_5

『早くmomoたんにもくださいなのですっ』



真っ先におねだりしに行くmomo…(・∀・;)



Blog_6

『やっぱりちょろいですねっ
momoたんの萌え萌えおねだり作成成功ですっ』



あまりにも萌え萌えビームを出すので
氷だけの部分をペロペロさせてあげました笑

それだけで満足だったみたい( *´艸`)ププ





さて、復活したしまた移動するよーっ



Blog_7

『ここはどこですか??』



あ、そか!
momoは初めてだったね(*´∀`*)


山梨県笛吹市にある、
フルーツ公園にやってきました☆

フルーツ公園と言っても、
私たちはいつも夜景スポットしか行かないので
中には入りません(・∀・)笑



Blog_8

ほほーぅ♡

お昼にはあまり見えなかった富士山!
いい感じに見えております☆



Blog_9

紫陽花さんもパシャリ☆



Blog_10

『なんだかここ面白そうですねっいひひ♡』



と、思いきや…



Blog_11

滑り台でビューーーーン。



Photo

momo呆然。笑

固まってしまった( *´艸`)ププ


目がなんか…ウケる。゚(゚ノ∀`゚)゚。笑



Blog_12

富士山バックにパシャリ☆



この日はスーパムーンだったので
夜まで待って夜景見ながら月光浴でもしたかったけども、
やっぱりそんなに遅くまでは待てなかった(・∀・;)


んーー惜しい事したなぁ。
やっぱり待ってればよかったかしらん。。





久しぶりの昇仙峡とフルーツ公園。
楽しかったね(*´∀`*)

滑り台のせいでmomoには少し苦い思い出になっちゃったかな?笑





今週は軽井沢に行ってきまーす☆

今のところ小さな雨マーク…

お願い晴れてーーー(;ω;)





いつも応援ありがとうございますっ
励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2014年7月12日 (土)

懐かしの場所へ

今日は久しぶりのお出かけ♡


Blog_16

『今日はどこ連れてくですかーー』


いつもの山梨でーす笑



久しぶりのキャリーで
終始キュンキュンないていたmomoさん。

今日はだいぶしつこくないていたな(・∀・;)

そんなに心配しなくても
置いていったりしないよっっ笑





まずは腹ごしらえですっ


Blog_17

そう!

山梨といったら
毎回定番の吉田うどんの【えにし】さん。


本当に冒険しない2人…
毎回毎回ここですね…(・∀・;)



Blog_18

食べるものもいつものやーつ☆笑

"肉ちくてんうどん(冷)"。



んんんーーー♡
やっぱり美味しい♡

こんなに美味しいだもんっ
他のお店に行くなんて冒険できないわ!



Blog_19

今日もちゃんと(?)
おりこうさんに待ってたmomo。


でもこの恨めしそーぅなお顔にやられて
素うどんとちょびっっとだけおすそ分け。


満足してくれたかしら(*´ㅈ`*)?





今日の目的地は
ひっさしぶりのあの場所へ。



015_3

ちょっと隠れちゃったけど
カッコいい富士山も見えましたん(・∀・)♪





その、ある場所とは…


Blog_20

昇仙峡ですっっ(*´∀`*)


正確には、
昇仙峡の"仙が滝"ですが。。笑



momoは覚えているかな??



Blog_21

『ママたん!
ここ…なんだか懐かしい気がしますっ』



おっ!大正解ー(〃艸〃)♡


実はちょうど去年の今頃に
この"仙が滝"に来たのです!!



Blog_22

こちらは去年の写真。

momoさん、顔そっぽ向いてるけども
とっても小さい。。(º ロ º๑)w



Blog_23

そして今年バージョン。


胴が長すぎてさみぃの腕に収まっていない笑


こんなに大きくなったのねー(〃艸〃)
なんだか嬉しくなっちゃった♪



Blog_24

台風の影響もあって、
滝がものすごい事になっていた。

去年の画像と見比べると一目瞭然!



マイナスイオンをたっぷり浴びましょ☆





実は、ここの仙が滝。
momoが初めて"地面"を歩いた場所。

去年はもうおっかなびっくりで下におろして
終始おろおろするさみぃ。

momoはmomoで
初めての体験でドびっくり。

ずっと片足が上がっていて、
歩くのもすごーーく遅かった。笑



今となっては、
階段なんて猛ダッシュだし
滝のゴーゴーいってる音なんてお構いなしで
ぐんぐん進んでいってしまう。



ねーー!
ここ、去年来たんだよ!!
ちゃんと覚えてるの!?笑



お決まりの抱っこしてハイ、チーズ♡やら、
水に濡れた足跡可愛いーー♡の、写真撮影やら、
とっても忙しかったmomoさん。笑


わが家のモデルは大変ですね(・∀・;)

一発でいいのが撮れるように頑張ります…笑





さてさて、
いい運動になったので戻りましょー♪



続くーーー(○´3`)ノシ





応援ありがとうございますっ
励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2014年6月25日 (水)

最近のこと

2週間以上休みがなかったのに
ここにきていきなり連休続きの彼。

どーせならもっと休みを分散してちょーだい!

アラフォーさんは大変なんですよ!

ただでさえサッカー好きで夜中まで見てるってのに!!
(ほとんど寝落ちしてるみたいだけども。ププ)


いつもお疲れ様です(。-人-。)





20日の金曜日、
あまりにも暑くて
近場でのお散歩に切り替える。





普段はさみぃ1人でのお散歩だから
こういう風に写真を撮ってもらえるのって
なんだか新鮮ーー♡

momoとのツーショットにニヤニヤなさみぃ❣





そして22日の日曜日のお話。





雨だし〜
久しぶりにジョイフル本田へ☆


室内ドッグランでランランラン♡


ちゃんとお友達になれるかな??





とりあえず朝ごはんを食べてない彼&さみぃ。


早くご飯ご飯ーーー♡


でも今日は日曜日。

フードコート混みすぎ…
あんなにお腹空いていたのに
食欲なくなってしまうほどの人人人人‼︎

すごいですねー。
やっぱり休日のジョイフル本田、
恐るべし。。笑





久しぶりのツーショット♡


momoさん、
きょとんとしてどーしたの(・∀・)?





どこも混んでいたので
1番空いていたたこ焼き屋さんで…w

2人でシェア。


んーーんんーーー♡
美味しい美味しい♡





『momoたんにもくださいーーーっ』



momoにはあげられません…(・∀・;)

さっき買ったおやつでガマンしてください。。汗





なんだかんだで、
お昼から夕方までずーーっといました。

ジョイフル本田は駐車場無料だし
室内ドッグランもあるし
とっても優しいわん(*´ㅈ`*)♡笑

思っていたより長居してしまって、
車内に着くなり大爆睡のmomoさん。


寝顔が可愛いなん( *´艸`)♡





そして次の日。




彼がわざわざさみぃのお庭(←お庭ではなくもはやジャングルw)
の草刈りをしてくださいました(*´∀`*)笑


すんごくジャングルになっていたので、
仕事用の作業着を着てきた彼。

それを見たmomoさん。

いきなりガゥガゥガゥ。(º ロ º๑)

うわーーーぁ。
感じ悪ーーい。笑


だいぶショック受けてたよ?笑


最近ガゥガゥが多くて
ちょっと困っちゃうわん。。(;ω;)





『知らない人だと思ってました。。
ごめんなさいです。。』


一応、ちゃんと(?)
反省しているmomoでした。笑





最近雷やら雹やら…
天気が不安定ですね。。

これ以上被害が出なきゃいいけども…



明日は雷さんこないといいなーん。





いつも応援ありがとうございますっ
励みになります☆


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2014年6月24日 (火)

ランランうまうま @ funny face

お気に入りのペットショップができた。

最近オープンした所なのだけど
そこになんとも愛おしいスムースチワワがいる。

ふだん滅多に抱っこなんてしないさみぃ。

あの子と出会って2回も抱っこしてしまった。

ほんとにほんとに可愛くて可愛くて
小さくて小さくて
壊れちゃいそうな感じ。


初めて抱っこしてから
毎日ペットショップのHPを見て
その子がいなくなっていないか…
確認してしまう。


あーーうーーーー
神様ーーーーーー

私はまだ2匹目はお迎えできません。。
なぜ出会ってしまったのですかーーー

うぎゃーーーー(;ω;)



だけど。

家族にお迎えしたーーーいって
子どものように駄々をこねたけども、
やっぱりまだまだmomoは赤ちゃんみたいなもので…

momoがもう少し落ち着いて
ちょっとだけママ離れしてからじゃないと
momoがかわいそうだなって思った。


新しい子をお迎えして
momoがストレス満載!

なんて…かわいそすぎるし、
それはなんか違う気がするし。


momoもさみぃも、お互いが(←ここ重要!w)
もう少し自立してから
2匹目をお迎えしようと思いました。



もうHP見るのもやめよう。

うん、そうしよう。。泣





*=*+**+*+*+*+**+*=*





木曜日のお話。



彼がお休みだったので、
さみぃお気に入りのドッグカフェ、
【funny face】さんに行ってきました☆



と、その前に。


Blog

『momoたんの大好きな場所ですよっ』



そう。
相模湖公園でランランしてきましたん(*´∀`*)


今日もいい笑顔だー♡

貴重な太陽さんよっ。
雨でなかなかお散歩行けないんだから
たくさん走っておいてねっ



Blog_2

『たーのしーですーーぅ♡』



はうぅぅぅぅ♡
悶絶(〃艸〃)♡


楽しそうにランランしてる姿を見ると
ほんとに幸せ♡



そんなこんなで、
大好きな公園でランランできて
大満足なmomoさん。



1時間ほど遊んでドッグカフェに向かいます。



Blog_3

今回お邪魔したのは
先日marimekkoグラスでさみぃを虜にした
【funny face】さんです+*

今日は大好きな黒ウニッコ柄♡
(前回は青でした☆)



Blog_4

『ここは…前にきましたねっっ』



そうだよ☆
うまうま食べた所だよ( *´艸`)♡

今日はうまうまだけじゃないけどね〜( *´艸`)笑



Blog_5

"タコの唐揚げ" ¥450


Blog_7

私は"高菜ピラフ" ¥750


Blog_8

彼は"豚しゃぶボウル"¥700



高菜ピラフ美味しーーーぃ(〃艸〃)♡

これにして大正解☆



Blog_9

『んーーーーー
momoたんも食べたいですっっ』



どんなに首を長くしても無理よ( ̄▽ ̄)

momoさんはうまうまの前に
色々やらなければいけない事がるんですよ( ̄▽ ̄)



それは、グルーミング。


シャンプー、爪切り、肛門腺、耳掃除をやってもらいましたー☆



ツヤツヤふわふわになったmomoさん。



Blog_10

おまたせしました♡

前回同様、1番人気の
"軟骨入り肉団子"を注文。





『ママたんほんとにさいあくですっ
いきなりシャンプーとか聞いてないです!怒

でもこれうまうまですねっっ
ガツガツガツガツガツガツ…』



うまうまでご機嫌取り作戦、成功っ(∩´ω`∩)笑



Blog_11

即完食でまったりタイム。

後ろのわんちゃんが気になるみたい。

大きいねーー。
なんていうわんちゃんなのかしら。
初めて見たわ!



Blog_12

あまりにもまったりしすぎて
ちゃっかしデザートを頼む2人。笑


"プレーンワッフル"¥400

2人でシェア。


美味しーーー(∩´ω`∩)♡♡



Blog_13

『ママたん食べ過ぎですね。。』



ギクッ…(º ロ º๑)



Blog_14

『わんこも大変です。。
ママたんなんて
そのまま太っちゃえばいいんですっ』




いきなりシャンプーもされちゃったし
うまうまも全然足りないし…

ちょっと納得のいかないmomoでした。笑





いつも応援ありがとうございますっ
励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2014年6月19日 (木)

いぬのきもち スプリングフェスタ 2

続きですっ(○´3`)ノシ





ご飯を食べ終わり、
少しヴィーナスフォート内をウロウロ。


ペットパラダイスがあったり
さみぃのお気に入り【WANDAWAY】があったり。

1Fはわんこメインのショップが多いので
見てるだけでとっても楽しー(*´∀`*)



この涼しい場所にずっといたいけども
ちゃんとイベントも楽しまなきゃねっ



って事で…



Blog

着ちゃいましたー♡



【いぬのきもち遊園地】という名のスペースがいくつかあって、
リアルなわんこ用迷路やボールプール、
そして、ワールドカップという事もあり
サッカー場までありました☆

ゆうちゃんと色々悩んで
サッカーコーナーへ(〃艸〃)♡



Blog_2

まずはロマからだー!!!

頑張って守るんだよっっ


『よーしっ任せろーーーっっ☆』



Blog_3

『あ…あれ??
なんか思ったより難しかった!えへっ』



ロ…ロマたん…(〃艸〃)

可愛すぎるじぇ♡♡


いいよいいよー♡
ボールじゃんじゃん入ってるけど
その笑顔に免じて許してあげる!笑



さてさて、
わが家の姫は大丈夫かしら?



Blog_4

『ロマ兄ちゃんは頼りないですねっ
まったく!momoたんがお手本を見せるです!』



あらっ
頼もしい。



Blog_5

『あ…あれ?
早いですねっっ汗』



ちょっとmomoさーん( ̄▽ ̄)
全然死守できてないですよー( ̄▽ ̄)



Blog_6

『キーパーって大変なんですね。。
ぜーはーぜーはー』



実はこれ、
ゴールの真ん前に子ども用の滑り台が設置してあり、
そこからボールを滑らせていくのです。


日曜日のこの日はちょうど日本戦があった日。


残念ながら日本は負けてしまったけども
こちらでもまた、試合に負けた2匹がいました。。笑



Blog_7

最後に2人と2匹でパシャり☆


サムライブルーのウエア、
とっても似合ってるよ(*´ㅈ`*)♡



Blog_8

それにしても人が多いーーーっ


暑さもそうだけど、
人の多さに疲れてしまった(・∀・;)

田舎もんは人混み苦手なのです。笑



日陰で休憩していると、あの方を発見☆



Blog_9

松本くんだー(∩´ω`∩)♡


Blog_10

イベントで疲れているのに
笑顔で応じてくださいました♡
(ってかmomo酷い顔ーーー(;ω;)w)



この他にもiPhoneで3人と2匹バージョンも撮ってくれたし…
なんて優しい方なんだ(∩´ω`∩)



「2人は友達?顔似てない?」
なんて言われ、

(2人同時に)あ、姉妹なんですー!

「え!?もしかして双子!?」

なんて会話もしながら
わいわい写真撮影をしました( *´艸`)


本人達は全く分からないけど
外行くとかなりの確率で双子ですか?って聞かれる。

やっぱり似てるんだな(・∀・;)笑



松本くん、忙しいのにありがとうございました☆



Blog_11

外のイベントはだいぶ満喫できたので
ちょいと休憩。

今日は特別にホイップ多めだ!!


生き返る〜♡



Blog_12

『momoたんも欲しいですー。。』



ダメです( *´艸`)ププ

momoさんはお水でガマンしてね笑




その後はヴィーナスフォートの2F3Fをぐるぐるして
2人とも気に入ったお洋服があったのでゲットん♡


ヴィーナスフォートは1F以外
キャリーやスリングに入れていればOK☆

わんこに優しいですね(*´∀`*)



とっっっても長い時間いたもんだから
駐車料金がえらい事に。。

やっぱり都会って怖いわ(;ω;)笑





その後、ゆうちゃんの家の近くのカフェへ。


【anea cafe】さんです。

わんこもOK。

ドッグメニューもあるし
お水サービスもあり。

わんこ用のカフェマットも貸してくれます。


ピザとパスタを2人でシェア。


とっても素敵な空間で
ご飯もほんとに美味しい!!

気に入っちゃったん♡





*=*+**+*+*+*+**+*=*





初めての犬フェス。

どんな感じかドキドキしていたけども
すっごくたくさんのわんこに出会えて
終始ニヤニヤなさみぃでした(〃艸〃)♡


楽しかったなー♡
可愛かったなーー♡


momoは暑さでちょっと疲れちゃったみたいだけど…(;ω;)

来年はもう少し涼しいといいねっ(;ω;)



ロマ、momo、
暑い中お疲れ様でした☆





いつも応援ありがとうございますっ
励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2014年6月18日 (水)

いぬのきもち スプリングフェスタ

日曜日のお話。



Blog

『ここはどこですか?
わんこがたくさんいますよっ』



Blog_2

妹のゆうちゃんと
愛犬ロマ(♂)もいるよっ☆



Blog_3

そう!

"いぬのきもち スプリングフェスタ"に
やってきましたーっ(*´ㅈ`*)♡

すごい人人人人!
わんこわんこわんこわんこ!!



そして…



Blog_4

『とっても暑いですね。。
ぜーはーぜーはー』



暑いんです…とっても…(・∀・;)


人間も暑すぎて日があたる所には
長時間いられないぐらいの暑さ。



でもさ、せっかくだから写真撮ろっ

サッサと終わらせるから!笑



Blog_5

え…w
ちょっとお互い遠くないですか?w

もうちょっと近付いてよ(・∀・;)



Blog_6

『もー暑いのにやだなー。。
だいたいmomoちゃん怖いんだもん…』



Blog_7

怖いからってロマくん…
そんなに離れなくても…(;ω;)w

もう落ちそうじゃないか(;ω;)

でも全ての写真、
なんか2人ともシンクロしてて可愛いよ( ̄ー ̄)ニヤリ


相変わらずmomoが苦手なロマ。

頑張って何回もシャッター押したけど
くっついてる写真は撮れませんでした笑





色々なブースが出ていて
またまたお気に入りカート、コムペットのミリミリに試乗して
やっぱりこれだなっ(`・ω・´)☆
って心に決めたさみぃ。笑

おやつメーカーもいくつか出ていて、
アンケートを記入して
たくさんのおやつを貰ったよ(*´∀`*)



それにしてもわんこたくさーん♡

このハスキーちゃん達なんて警察の格好してる!
銃も手錠もつけていました!!

かわいいーーぃ(〃艸〃)♡



Blog_8

そして一通り見終わって店内へ。


朝ごはんを食べてないゆうちゃんとさみぃ。
お腹ペコペコ&暑すぎてギブアップ!笑





1階にある、【CHIRORI cafe】へ。


ジャンバラヤ
チーズインハンバーグ&オムライスプレート。

momoにはわんバーグ。


このジャンバラヤ…
とってもうまうまです(*´ㅈ`*)♡



Blog_9

ロマはちゃんと朝ごはんで
カリカリ食べてきたってさ(´・ε・`)

momoは一切食べなかったので
しかたなくわんバーグを頼むはめに。。



Blog_10

『早く食べたいですっ
お腹ペコペコです!!』



ちゃんとカリカリ食べないからでしょ‼︎( ̄^ ̄)



Blog_11

『momoたん毎日こういうご飯がいいですっ
ガツガツガツガツガツガツ…』


相変わらずいい食べっぷりね(・∀・;)笑



Blog_12

セルフで記念にパシャり☆


わんこ達はどこ向いてるの?笑



ご飯がとっても美味しくて
そして何より店内がすごーく涼しくて
思いのほか長居してしまった(・∀・;)


さて、お腹も満たされたし
もう一度頑張って外に出ましょー♪♪





続くーー(○´3`)ノシ





いつも応援ありがとうございますっ
励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2014年5月30日 (金)

ご飯の後は…

うどんを即完食して
大満足の2人(∩´ω`∩)

でも1人…
モヤッとな方がいるので…



Blog_11


やっぱりここでしょ☆


道の駅 富士吉田のドッグラン!



さっそくお友達とランランしたよ(*´∀`*)



Blog_12


さー走れ走れーー♡

ストレス発散発散っっ



Blog_13


おっ
可愛くカットされたポメくん。

気になるmomoさん。



Blog_14


ポメくんともランランラン‼︎


んーーん♡
やっぱり走ってると楽しそうだ(∩´ω`∩)
(そう見えるだけだったりして…苦笑)



Blog_15


どんどんわんこがくるよーっ

チワワちゃんとダックスくん♡


チワックスなんですーってお話して
じゃーこの子たちと一緒だね〜
なんて盛り上がっていました(・∀・)♪



Blog_16


って…
2人で何してるの?笑

くんくんくんくん…





ここはmomoの大好きな芝生だし
いい感じの傾斜になっているので
運動になりそうだねっ


たくさん走って
すっごく楽しそーぅ♡





みんないなくなってしまったので
ひっそりとボール遊び。


この、ボール咥えてる顔…

か…かわいすぎるじぇ…⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄笑



Blog_17


『わ…わんこも大変です。。
ぜーはーぜーはー

でも…これを頑張れば…』



Blog_18


『おやつーー♡』


Blog_19


『またまたおやつですー♡』



Blog_20


『やっぱりわんこは楽ちんですっ

すぐおやつくれますからね♡いひひ♡

momoたんかわいいからすぐにくれるんですよっ
ちょろいですねっ』



ちょっとあげすぎなんですけどー(・∀・;)w



Blog_21


最後の最後にすごいチワワんがやってきた!


お姉さん2人と
素敵なライオンカットのチワワん、ミルクくん。


遠くにミルクくんを残し、
お姉さんはマテ!と言いながらどんどん離れていく。

そしてミルク!って呼んだら
ミルクくん、お姉さんに向かって猛ダッシュ‼︎

その光景を別の場所から撮るもう1人のお姉さん。



どうやら話を聞いてみたら
フリーペーパーの撮影らしく
ちょーー本格的なカメラで何度も何度も撮っていた。


momo邪魔になっちゃうから
どいてーーーって言っていたら、


「一緒に写ってください!
ミルクと一緒に〜♡」


なんて言ってくださいました!



Blog_23


なのでお言葉に甘えて
一緒にランランしてる写真を
たくさん撮ってもらいました!笑


フリーペーパーの名前聞いておけばよかったーw

もしかしたらmomoが写ってるかも!?

気になる気になる。。笑




そんなこんなでランラン楽しく遊んだあとは…

Blog_24


いつものお水をいただいて帰りましょ(*´ㅈ`*)笑





やっぱり山梨好きだなー♡

暖かくなってきたし
山梨ドライブが多くなりそうだっ


いつも運転お疲れ様+*





いつも応援ありがとうございますっ
励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2014年5月29日 (木)

お決まりの

昨日は急遽休みがとれたので
山梨へブーンブンドライブ☆



Blog



むむむ。
今日は雲が多くて
富士山見えないなぁ(´・ε・`)

しょんぼりなさみぃ。



山梨といえば!


吉田うどーーん♡

2人ともうどんが大好きで
山梨ドライブといえば
かなりの高確率でお邪魔している…


Blog_2




【えにし】さんですっ


Blog_3




ここの"肉ちく天うどん"が
美味しい美味しい(∩´ω`∩)



物事全てにおいて
冒険しないタイプのさみぃ。

ここに来たら毎回コレ。

その他にも気になるのがあるのだけど
やっぱり肉ちく天になってしまう。笑



Blog_4


もちろんテラス席わんこOK☆
合計3つあります。

天気もよくて最高に気持ちいいぞーっ♡


あ、テラス席ではメニュー記入表があって
それを自分で記入します。


肉ちく天うどん2つっと_φ(・_・



Blog_5



リードフックもあるから安心安心♪



Blog_6




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



これですこれ!!!!


つけ麺みたくして食べますよ(∩´ω`∩)

つけ汁は温かいのと冷たいの、
両方選べます。

さみぃは冷たいのがオススメ☆



Blog_7



『わぁぁ。
美味しそうですねぇ。。ニヤリ』



momoのじゃないよ!

momoさんは食べられませーん(・∀・;)



Blog_8



『…え?』



こちらでガマンしてください。。笑



Blog_9



『くぅぅぅ。。
わんこも大変です。。
人間になりたいです…泣』



Blog_10



『(あ…でもこれも美味しいですっ
わんこのままでもいいかもですねっ)』



すごい顔だよ…(・∀・;)


ほんとは素うどんをバレないように
一口だけあげたのはココだけの話。。
momo、内緒だよっ|ω・)笑



ってかmomoが人間になったら
すごくわがままな娘になりそー笑


怖い怖いっ(º ロ º๑)笑





お腹も満たされたし
いつものドッグランに行きましょん♪





続くーー(○´3`)ノシ




いつも応援ありがとうございますっ
励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2014年5月23日 (金)

ドッグカフェの後は

お腹も心も満腹状態の2人と1匹♡



このまま帰るのもなんですから…

ドライブでもしましょう(*´∀`*)←無理矢理。笑



まず、向かった先は
"mocomoco"さんの近くにある"オギノパン"。

Blog

momoは入れないので
ちょっと待っててね…(;ω;)


ここは焼きたてのパンがその場で食べられるし
パン工場の見学までできるのです☆



Blo

そして、名物の"あげぱん"。


運よく揚げたてをゲットん(`・ω・´)♡

やっぱりできたてが1番美味しいですよねー♡
(ちゃんとジジ様にもお土産買ったよ☆)



Blog_2

って事で、
外の休憩スペースでさっそく食べました♡
(カフェであんだけ食べたのにww)


この机。
学校を思い出すわーー( *´艸`)
懐かしーーーぃ。


Bog

食べかけですみません…(・∀・;)


さすが揚げたて!!
めっちゃさくさくで
パンと砂糖のバランスがとっても絶妙♡

美味しくて美味しくて
彼も」さみぃもすぐに完食してしまいました☆




美味しい揚げパンを完食し
姫さまと合流。


さてさて。
ドライブ行きますかーーーーっ



Blog_3

びゅーーーーん



Blog_4

びゅんびゅーーーーーんっ




すごい山道。

知る人ぞ知る(?)
津久井側から行く”裏ヤビツ”でございます。


そう。

なんとなく、
ヤビツ峠に向かっておりました(`・ω・´)笑



Blog_5

『momoたん…
あやうく車酔いするところでしたよっ汗』


ごめんね…(・∀・;)

久しぶりにヤビツ行きたくなっちゃってさ(・∀・;)笑


ここは夜景がキレイなんだよー♡



Blog_6

まだ明るいけど…笑

とりあえず登っておきますかっ!





最近階段登りを覚えたmomoさん。

ひょいひょいと登ってしまう。


家の階段はちっとも登らないくせに。笑



Blog_7

んんんーーーーー。

昼間はやっぱあんまりパッとしないね(・∀・;)



Blog_8

『だからって。。
こーゆーのやめてください…』


せっかくだからね!笑

景色はどうですか?笑



日が暮れるまで車内でお昼寝タイム♪
(1時間以上お昼寝してたのはココだけの話・・笑)


3人ともぐーすか寝ていたら…



Blog_9


いつの間にか真っ暗になっていて
とっても素敵な夜景が見えました☆


そうそうそう!!!

コレが見たかったのよーーーっっ( *´艸`)
(でも夜景が上手く撮れないーーー泣)




彼は同じ神奈川県民なのに
ヤビツの事知らなかった。

土地柄、神奈川の田舎の人しか知らないのかしら?



でも、
『すげーすげーーっ!!』
って、興奮してくれたからよかった(*´∀`*)



肝心なmomoさんは
真っ暗で危ないと思ったので
車内でお留守番でしたががががが…汗


ごめんよ…(;ω;)





*=*+**+*+*+*+**+*=*




念願のドッグカフェ。

久しぶりのヤビツ峠。


たくさんのわくわくをありがとう+*






Blog_10



次はどこに行こうかな(〃艸〃)





momoとさみぃのわくわくは
これからも続きまーす☆








いつも応援ありがとうございますっ
励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

その他のカテゴリー