無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村

momo

日常

2014年11月20日 (木)

寒いよーんよーん

かぼちゃが大好きすぎるさみぃ。


ハロウィンが終わって
一気にかぼちゃがコンビニから減ってしまった(;ω;)





と、思ったら見つけたーーー♡♡



サンクスさまさま!!!
とっても美味しかったです♡
リピ決定(∩´ω`∩)♡







めっきり寒くなってきて、
いつものお散歩コースも落ち葉がすんごい。





超絶寒がりmomoさんは、
こうやってストーブの前を陣取って
いつもぬくぬくしています。



(だけどもほんとはジジ様のおこぼれを
狙っているのです…笑)



それにしても足!!笑

なんて格好してるのだ!笑笑





そして飽きてくると、
こうやってさみぃのお腹に乗り
ひたすら自分の手をぺろぺろぺろ……


ぺろぺろは『眠いですーぅ。。』の合図。

これってみんなやるのかな?
なんかにゃんこみたい(・∀・)笑


でもこれが可愛くて可愛くて
よく写真を撮ってしまう(〃艸〃)







最近頭にシールをぺったんするのが
密かにさみぃのブーム♡笑


はじめは全く気付かなくて
普通に遊んだりしてて、

途中で『あれ!?』ってなるのが
とっても可愛いのです(∩´ω`∩)←親ばか笑





『ママたんの相手は大変なんですよ。。』



そろそろ嫌われちゃうかも!!(;ω;)笑







あーーかわいっっっ(∩´ω`∩)♡






にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2014年11月11日 (火)

お留守番のあとは甘えんぼさん

先日、雪山友達の二次会に行ってきました☆




懐かしい人達にも会えたし
終始笑いっぱなし。


素敵なパーティーだったな♪♪


ご飯もお酒もケーキも
とっても美味しかった(∩´ω`∩)





『ママたん帰ってくるの遅いです。。』



ごめんごめんっ笑


でもね、
こんなの当てちゃったー♡





じゃじゃーーーん☆


ペアリフト券当てたんだよ(`・ω・´)
ママたんもなかなかやるでしょ!笑





『momoたんでモデルやらないでください。。
しかもせっかくお留守番してたのに
うまうまないし。。』



ふてくされてるし
すっごい甘えてくるし…

可愛いなぁーまったくーぅ(∩´ω`∩)笑





最近帰るととっても甘えてくる。


それがすっごくすっごく可愛いのだけど、

その分お留守番はほんとにつまんないんだなー、
ヒマなんだろうなー、、

って思う。。(´・_・`)


そろそろお留守番中でも
携帯でわんこの様子が見れるやつを
買ってしまいそうだ。。笑





明日は晴れるって!
お休みだからお散歩に行こうね☆





来年の干支のひつじさんお洋服をゲットんしたのだ♪



公園で年賀状用の写真撮影をしてこよっ♡


もこもこmomoさん、
またモデル頑張ってね(・∀・;)笑





にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2014年11月 8日 (土)

お久しぶりの…

どうも、さみぃです…(・∀・;)





なんやかんや色々あって
だーーいぶ放置してしまった
【**今日もmomo日和**】。。


どうにもこうにも書く気になれなくて
でも書きたいなぁという気持ちもあり、、


過去ブログをさかのぼっていたら
とっても懐かしくなってしまった。


やっぱりmomoの成長を記録しておきたーいっ。



ゆるーく再開したいと思います♡




*=*+**+*+*+*+**+*=*



わが家の姫さまはというと。




相変わらずの可愛さで、(←親ばかは健在☆笑)





前ほどではないですが
ドッグラン行ったりお散歩したり、
ちょこちょこおでかけしております(∩´ω`∩)





姫さまは、昔みたく頻繁にお出掛けできてないから
ちょっとご立腹かも…?汗





この前ゆうちゃん(妹)の愛犬、
ロマ君が遊びにきたよ☆


でもやっぱりあんまり仲よくなれなくて
(ロマはわんこが大嫌い!笑)





1人でおやつをガジガジしながら
しょんぼりモードなのでした│ω・`)ショボーン




大丈夫!!
前回よりちょっと距離縮まってるよ♡
元気だして!!笑





『ママたん!!
久しぶりのブログなのに
なんでこんなヘンテコな
momoたんばかりなんですかぁーー!

あぐあぐあぐあぐ………』




だってこのヘンテコなお顔も
とっても可愛いんだもん(∩´ω`∩)♡笑






よしっっ

**今日もmomo日和**、復活☆





にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2014年7月16日 (水)

いよいよ明日はっ

軽井沢ーーー(*´ㅈ`*)♡


やったーー♡
楽しみ楽しみっっ♡



旅行前に、




爪切りしてきたよん。


momoさんしょんぼり。。笑





キャリーを彼の車に置いたままだったので
久しぶりにノンキャリーでのドライブ。





momoは楽しかったみたい。笑


いい笑顔撮れましたん(∩´ω`∩)←親ばか笑




全然用意が終わらないよーーー

飲みながらやってたらそりゃー終わらないか(º ロ º๑)w





『ママたん早く寝ましょう。。』



うん、ママたんも早く寝たいです…(;ω;)





どーかどーか雨降りませんように(;ω;)





いつも応援ありがとうございますっ
励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2014年6月25日 (水)

最近のこと

2週間以上休みがなかったのに
ここにきていきなり連休続きの彼。

どーせならもっと休みを分散してちょーだい!

アラフォーさんは大変なんですよ!

ただでさえサッカー好きで夜中まで見てるってのに!!
(ほとんど寝落ちしてるみたいだけども。ププ)


いつもお疲れ様です(。-人-。)





20日の金曜日、
あまりにも暑くて
近場でのお散歩に切り替える。





普段はさみぃ1人でのお散歩だから
こういう風に写真を撮ってもらえるのって
なんだか新鮮ーー♡

momoとのツーショットにニヤニヤなさみぃ❣





そして22日の日曜日のお話。





雨だし〜
久しぶりにジョイフル本田へ☆


室内ドッグランでランランラン♡


ちゃんとお友達になれるかな??





とりあえず朝ごはんを食べてない彼&さみぃ。


早くご飯ご飯ーーー♡


でも今日は日曜日。

フードコート混みすぎ…
あんなにお腹空いていたのに
食欲なくなってしまうほどの人人人人‼︎

すごいですねー。
やっぱり休日のジョイフル本田、
恐るべし。。笑





久しぶりのツーショット♡


momoさん、
きょとんとしてどーしたの(・∀・)?





どこも混んでいたので
1番空いていたたこ焼き屋さんで…w

2人でシェア。


んーーんんーーー♡
美味しい美味しい♡





『momoたんにもくださいーーーっ』



momoにはあげられません…(・∀・;)

さっき買ったおやつでガマンしてください。。汗





なんだかんだで、
お昼から夕方までずーーっといました。

ジョイフル本田は駐車場無料だし
室内ドッグランもあるし
とっても優しいわん(*´ㅈ`*)♡笑

思っていたより長居してしまって、
車内に着くなり大爆睡のmomoさん。


寝顔が可愛いなん( *´艸`)♡





そして次の日。




彼がわざわざさみぃのお庭(←お庭ではなくもはやジャングルw)
の草刈りをしてくださいました(*´∀`*)笑


すんごくジャングルになっていたので、
仕事用の作業着を着てきた彼。

それを見たmomoさん。

いきなりガゥガゥガゥ。(º ロ º๑)

うわーーーぁ。
感じ悪ーーい。笑


だいぶショック受けてたよ?笑


最近ガゥガゥが多くて
ちょっと困っちゃうわん。。(;ω;)





『知らない人だと思ってました。。
ごめんなさいです。。』


一応、ちゃんと(?)
反省しているmomoでした。笑





最近雷やら雹やら…
天気が不安定ですね。。

これ以上被害が出なきゃいいけども…



明日は雷さんこないといいなーん。





いつも応援ありがとうございますっ
励みになります☆


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2014年6月14日 (土)

明日は

最近また食べなくなってきた。。



そう、ご飯。



朝は基本食べないし
夜まで意地でも食べない。

フードをクンクンするのだけど
どひゃーーって逃げる。

そんなにご飯嫌いだったっけ?笑





そんなわがまま姫にはこちら。


夜だけミルクをかけてあげる。

ミルクは小さい頃から大好き。

これがあると大丈夫みたい。


でも食べないからって
色々フードを変えたり
なんやかんやしたりって、
あまりよくないって記事を読んだから…
私も意地になって
いつものように出し続けてる。笑


食べる時は食べるのに
食べない時は本当に食べない。


そのきまぐれな性格は誰に似たのかしらん。

(私だったりして。てへ←)




*=*+**+*+*+*+**+*=*




明日はお出掛けだよっっ




『!?!?!?!?』



ロマに会えるよーー♡





明日は
"いぬのきもち スプリングフェスタ"
に行ってきます☆



さみぃの妹、ゆうちゃんと、
ゆうちゃんの愛犬ロマ♡


2人2匹でお台場だー♡


momoはちゃんとロマの事覚えてるかな?

2歳もお兄ちゃんなんだからね!
しっかり言う事聞くのよっっ





…………。

(最近送られてきた写メ)



( 」゚Д゚)」 < ロマさーーん
それは食べちゃダメですよーー





ロマたんもなかなかのわがまま王子か!?笑



明日楽しみだなん♡
暑いみたいだから
人間もわんこも熱中症対策しっかりとだね!



*=*+**+*+*+*+**+*=*






昨日のお月さま。

久しぶりにズームレンズ引っ張り出して
頑張って頑張って撮影したけど
やっぱり難しい。。

ミラーレスの限界を感じた。

って、カメラのせいにしてみたり。笑




明日は早いよっ
今日は早く寝なきゃっっ




いつも応援ありがとうございますっ
励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2014年6月13日 (金)

満月

ちょっと前のショット。




『がじがじがじがじ…』



ヒマラヤチーズ、
ほんとに気に入ったみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日時間を決めてガジガジ。

これを食べてる時は
とっても静かで平和だわー♡笑



そして、
夜に神ショットが撮れた。





  ∧、_∧
`Σ(;゜┌┐゜) ガビーン
  /し└┘J
  し——J



か…かわいすぎる。。

どーしよどーしよ(;ω;)w


おネムの時間で
お気に入りの場所で今にも寝そうなmomoさん。





『ママたん…
先に寝るです。。(-ω-`)Zzz..』



はうぅぅぅぅ(*´ㅈ`*)♡

とっても幸せ♡





*=*+**+*+*+*+**+*=*





今日はジジの病院があったので
momoは1人で7時間もお留守番していた。


帰ったら案の定、
朝ごはん食べてないしー。

まったくーぅ。

こればっかりは本当に困りますな。。
(´・ェ・`)ショボーン



ジジ様の付添いで体はよぼよぼだけど、
せっかく晴れてるし!!!

お散歩行かなきゃっっ





『あ、momoたんの好きなところですっ』



そうだよっ

今日は横着せず
車を走らせ相模湖公園までいきましたんっ





『くんくんくんくん…』



ほとんどショットが変わってませんよー笑
もっと可愛く笑ったり走ったり、
サービスしてくださーい笑





『わかりましたっ
これですねっっ
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…』



ち、ちがうのに…(;_;)w





今日はイケワン"リク"くんに会えましたん♡

リクくん、この前は会えなかったからね(;ω;)

momoに興味津々で
窓越しにずーっと目で追っていた。


か…かわいい(〃艸〃)♡





大好きな芝生でランランラン。

ボール遊びもたくさんできて
少しはストレス発散になったかな?


梅雨の時期はお散歩困っちゃうね。
たまに雨の中でもお散歩してるわんこがいるけども、
きっとmomoはどひゃーーってなると思う。
(たぶん)
さみぃも雨の中傘さしながらお散歩なんて
どひゃーーーだよ。。w





ひっさしぶりにサルビア見たよー。


昔はよくサルビアの蜜吸ってたな( *´艸`)

今はちょっと怖くて(虫とかいそうで)
なんとなくできませんでした…笑



相模湖公園にはこの変わった形の
噴水があるのだけど、
これはいつになったら水が出るのかしら。

水が出たらmomoはどんな反応するのかな( *´艸`)ププ





今日は満月。
とってもキレイ。

お月さまを見るととても元気が出る。

このきれーいな光も、
太陽がなければ輝けないないなんて。

なんか愛おしくなっちゃう。



今日は月光浴でもしましょうかね(*´ㅈ`*)♡





いつも応援ありがとうございますっ
励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2014年6月10日 (火)

久しぶりのお外ですっ

あら恥ずかしい。




頭だけ突っ込んで
そのまま大爆睡。

いったいどんな寝方してるの?




あ、動いた!



と、思ったら

姫とは思えぬ格好。。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


かわいいけどさ、
女の子なんだからもうちょっと…
ねぇ。。笑




今日は久しぶりに天気が回復して
お散歩に行けました☆





旅行から帰ってきて
momoもさみぃもへろへろで
雨を言い訳に昼寝までしていた。笑



ドクダミの花がたーくさん。

ドクダミってあんなに強烈なにおいなのに
こんな可愛い花なんて…

っていつも思う。



ずっとスッキリしない天気だったから
よーやくお外出れたね(*´∀`*)


スッキリしたかい??





『もう雨は嫌いですっ』


なんともいえない顔(*´ㅈ`*)♡

可愛い可愛い(∩´ω`∩)笑






いつも応援ありがとうございますっ
励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2014年5月17日 (土)

見返り美人





あら!

なんて美人さん!!


どこの子かしら!!!←笑





『何か言ったですか??』


んー。。

これはアゴ出ててるのバレバレだから
見返り美人にはなれないわね(・∀・;)






久しぶりの更新ですっ


momoに会いたくて会いたくて

momoと遊びたくて遊びたくて


ほんとに長かったーーーっ



って事で、よーやっと昨日
久しぶりにお出かけしてきましたん(*´∀`*)


その記事はまた明日にでも☆





私がいない間は
彼が談合坂に連れだしてくれましたん♪



ママたんがいなくても
ちゃんと遊べるかな??





写真が送られてきて
それだけで元気になれる。

momoの力ってすごいわーー。




こんな面白い連写も。














なんでペロンしながら
ジャンプしてるの。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




可愛いなーまったくーぅ(*´ㅈ`*)♡

(いつもの親ばかは健在です☆笑)




昨日、久しぶりのお出かけで
ランランしてドッグカフェ行って
ドライブまでしたっ


momoもさみぃもくたくたになったので
今日はお散歩には行かず
シャンプーだけしたよん。


シャンプーも久しぶりだ(・∀・;)

かなりの香ばしいにおいがしてたからね笑





そしてふてくされ中…笑



ほーんとドライヤー嫌いすぎて困るわ(;ω;)

今日も激しい闘いでした(;ω;)




さてっ
昨日の写真ちゃんとまとめなきゃっっ







にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2014年4月26日 (土)

ひねくれ娘





『うぅぅぅぅぅ。。
ぽんぽん痛いです…泣』




今日は朝からお腹がきゅるきゅるいってた。

冷えたのかな(´・_・`)
ご飯も食べないし心配だわ(´・_・`)


と、思っていたら。

案の定ゆるゆるうんち君…


本当に胃腸が弱くて困っちゃうわ(;ω;)





『ママたんのせいですよ。。
昨日新しいわんこ見て
きゃっきゃしてたからです。。』



え…(・∀・;)
ママたんのせいなの!?(・∀・;)





『もう。。
momoたんの方が100万倍可愛いのに。
弟なんていりませんっ(キッパリ)』



えーー
そんな事言わないでよー。

もう一度見てごらんよっ





『ぼくmomoおねえちゃんの事
だいしゅきですっ』




ほら、可愛いじゃない♡





『(………負けたです。。)』






キラキラパピーに負けたかも…

と、ショックを受け
ふて寝したmomoでした。笑





いやー
でも本当に胃腸が弱くて心配。。

ちょっとお留守番が長かったり
ご飯が変わったりするだけで
すぐにお腹きゅるきゅるきゅる…

1.2日で治るからいいのだけど、
久しぶりのゆるゆる君で
ちょっとさみぃもびっくり。


明日には治ってるといいな。。



どんなにキラキラしたパピーちゃんでも
ママはmomoが1番だからねっ





*=*+**+*+*+*+**+*=*





千倉旅行の時に作った吹きガラス。




ようやくキャンドルが届いて
夜のまったりタイムを楽しんでおります♪


炎がゆらゆらゆらゆら~



素敵ーっ(*´ㅈ`*)♡






にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

その他のカテゴリー