無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村

momo

ドッグカフェ

2014年12月 5日 (金)

赤ずきんちゃん

何気にお出かけしているのに
ぜーんぜんブログが進まない!

いやん困っちゃうーぅぅ



とりあえず今日の出来事。






久しぶりのドッグカフェですよ♪

momoさんもそわそわ♡


八王子にある、
【funny face】さんです♡♡





『momoたんのご飯は
すーぐなくなっちゃいますね。。』



相変わらずご飯は瞬殺で
恨めしそーーーーうに
私たちを見ているmomoさん。笑





自家製チーズケーキ。

3回ぐらいここのカフェにはおじゃましているけど、
ようやくこのチーズケーキが食べられましたっ


うーーぅぅん♡
美味でございますーぅぅぅ(∩´ω`∩)♡





『ず…ずるい。。』





『momoたんのデザートはどこですか…?泣』



わが家の赤ずきんちゃんは
とってもご立腹なのでした(・∀・;)


ちゃんちゃんっ♡笑






にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2014年5月22日 (木)

dog cafe mocomoco @ 相模原 2

続きですっ(○´3`)ノシ




満腹になった2人と1匹は
再びお庭のドッグランへ☆


Blog

どうしたの?

たそがれ中?笑


ぴらりしながらも
なんだか賑やかになってきたなぁーと、
テラスに行ってみると…


Blog_2

わんこが増えてるー♡


Blog_3

どんどん増えてきたー♡笑

どうやらカフェの常連さんみたい♪

ご主人もランに来て
看板犬のパフェちゃんとアポロンくんまで来てくれましたー( *´艸`)♡

白と茶のダックスが"パフェちゃん"。
茶色のダックスがパフェちゃんの息子、
"アポロン"くん。

チョコレート"パフェ"と
あの三角チョコレートの"アポロ"からとった名前なんですって(*´ㅈ`*)♡

んんんんーーー
かわいいぞーーー♡♡



ひとしきりくんくんして、
(そーっと後ろから笑)

Blog_4

あとは個人プレーのmomoさん。笑

ほんと個人プレー好きね(・∀・;)


Blog_5

でもでもいっぱいランランして楽しそう♡

ママたんは満足だよっ(*´ㅈ`*)♡



ちょいと店内へ。

このさりげない【mocomoco】が
なんだかすごく気に入ってしまい
思わずパシャリ。

これで【momo】って作りたいな(∩´ω`∩)


パフェちゃんとアポロンくんの絵もとっても素敵♪


Blog_6

『ママたん…
なんか中でお話してませんでしたか?』

へー??
なんの事かしら〜( ゚д゚ )?笑


Blog_7

『うわぁ…嫌な予感がします。。』






Blog_8

じゃじゃーーん☆

"ワッフルチョコアイス"と
奥にあるのが"黒蜜きなこアイス"。

ひゃーーーん♡
美味しすぎるーーー(*´ㅈ`*)♡



momoさん嫌な予感的中!

さりげなくデザートまで頼んでしまった( *´艸`)

だって美味しそうだったんだもーん笑


でもmomoのデザートはありません。。
ごめんね(;ω;)笑


Blog_9

デザートも食べたしラストランだーーっ!
と、思って外に出たら
わんこだらけっっ!!!

Blog_10

すごーーいっ

可愛いわんこがたくさんで
ずっとニヤニヤなさみぃ(*´ㅈ`*)♡

momoもちゃんと
みんなにご挨拶できたよ♪


Blog_11

そしてまた個人プレー。笑

「momoー♡」って呼んだら
ばびゅーんと走って来てくれたところ(*´ㅈ`*)


Blog_12

楽しかったかい?

だいぶ長居しちゃったね(・∀・;)


そろそろ帰りますか♪




"dog cafe mocomoco"さん。

ほんとに素敵なカフェで
とても居心地がよかったです♡

常連さまが多いってのも納得納得っ♪

またひとつ、
お気に入りの場所が増えましたん+*



カフェを後にし
2人と1匹はドライブへ☆



まだまだつづくーーっ





にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2014年5月21日 (水)

dog cafe mocomoco @ 相模原

またまたドッグカフェに行ってきました☆


相模原市緑区にある
【dog cafe mocomoco】さんですっ



ここのカフェはずーーっと気になっていたのだけど、
土日と第三火曜日しかやっていなくて…


行きたいけど休みが合わない(;ω;)

なので念願のドッグカフェだったのです♡

Blog

一軒家をまるまるカフェにした感じ。

整骨院も併設されていて
奥様はカフェ、ご主人は整骨院をやられているそうです♪

(その名も”もこもこ整骨院”☆)



Blog_2

玄関もあって、
お友だちのおうちに遊びに来たみたい(・∀・)♪



Blog_3

店内からは素敵な景色が☆


家具も全てカントリーな感じで
とっても可愛らしいカフェです( *´艸`)♡


早めに出発したので
お客様は誰もいませんでした。

貸切り状態で窓辺のいい席をゲットん♡



Blog_4

『ここは初めてのところですねっ』


そうだよっ

momoが大好きなのがあるんだよー♡




Blog_5

じゃじゃーーん☆


お庭にはミニドッグランがあるのですっ



Blog_6

とりあえず

くんくんくんくん…



ってちょっと…(・∀・;)
顔ツッコミすぎじゃない(・∀・;)?笑





ひととおりくんくんタイムが終わると
ひたすらランランラン!!


ほどよい傾斜があって
momoも彼もさみぃもいい運動になりますっ笑



Blog_7

本当に素敵なところー♡

自然が盛りだくさんっっ

(って…さみぃが住んでる所とほとんど変わらない景色だけど笑)



「こーゆー家いいねー憧れるーー」

なんてしゃべりながらランランしてたら



「momoちゃーん♪ご飯できましたー♪」


と、奥様が声をかけてくださいました♪


2人と1匹は再び店内へ。



ご飯だご飯だーーっ(*´ㅈ`*)♡



Blog_8

"鶏ごぼうピラフ サラダ付"



Blog_10

彼は"プルコギ"



これが美味しいこと美味しいこと。

ごぼうのピラフって初めて食べた!
今度私も挑戦してみよっ



Blog_11

momoさんは"わんばーぐ"


ハート型になってるー♡
かわゆすっっ(*´ㅈ`*)♡



Blog_12

momoもすでにロックオン☆

このままじゃ大きいから
ちょいとお待ちを…(・∀・;)

1こづつだからねっ笑



Blog_13

マテだよ〜
マテだよ〜〜


写真タイムで大忙しのさみぃ。


はい、よしっっ!笑



Blog_14

『ほんとママたん遅いですっ』

と、ふてくされながらも
ガツガツガツガツガツガツ…






Blog_15

『次はまだですか?』


相変わらずの瞬殺。

鶏ごぼうピラフが冷えちゃうよ…(;ω;)笑



Blog_16

『またマテですか…うぅぅぅ…』


すぐそこにうまうまがあるのにーー!
うぎゃー!!!!

って爆発する前に…





どうぞ、めしあがれっ(*´ㅈ`*)笑


こらこら。
ちゃんとレタスも食べなさいよー。笑


3回に分けて時間をかけながらじらしてじらして・・

なんとかジャマされる事なく
私たちもゆっくりご飯を食べられましたん♪




お腹も満たされたし
またお外行こうかっ(*´∀`*)





続くーーっ

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

2014年5月18日 (日)

funny face @ 八王子

2014.05.16 のお話。




この日は久しぶりのお出かけ♡

momoもさみぃも
朝からテンションMAXっっ


まずはココから〜


Blog

談合坂でランランラン♪

平日だったからほぼ貸切り状態。


ちょろっとお友達が来たけども
すぐに帰ってしまってしょんぼりmomoさん。

やっぱりドッグランは
休日の方が楽しいかしら(・∀・;)?


Blog_2

この日はとっても暑くて
momoも終始こんな感じ。


Blog_3

お水たくさん飲んでねっ


Blog_4

『お水飲んで復活ですっ☆』


おぉーーー♡

すごいぞすごいぞーー♡

やっぱり天才だなーー♡♡

(って毎回見てるのに…笑)


Blog_5

『えへへ♡』


今日も素敵な笑顔をありがとう(*´ㅈ`*)♡




さてさて。
たっぷりランランしたので移動ーー。

今日のメインはこちらです☆


Blog_6

久しぶりにドッグカフェに来ました(・∀・)♪

八王子にある
『funny face』さん。

トリミングルームも併設されていて
お値段がこりゃまたリーズナブル。

スムースだとシャンプー2000円。

爪切りも肛門腺も耳掃除もついてるっ

しかも
平日5%OFF
カフェを利用したら5%OFF

など、割引きまでついている。


すごーーい
やすーーーい
すてきーーーぃ

Blog_7

『マ…ママたん。。』


ん???
どーしたの??


実はこの日、
前に買ったマナードレスを初めて着たmomoさん。

動きにくいしペロペロできないしで
変な格好で固まっていた…(・∀・;)笑

この中腰姿がまた可愛いんですけどね(*´ㅈ`*)←笑


でもシーシしちゃったら大変だから
ちょっと我慢してて(;ω;)

うまうまもくるからさ(;ω;)笑


Blog_8

ほら、きたーーーーー♡

ドッグメニューで1番人気の
"軟骨入り肉団子" ¥300


Blog_9

『(なんだかとってもいいにおいがします…)』


しっぽが高速すぎてブレてる笑


このままじゃ食べづらいから
お団子を頑張って潰し中。

momoさんしっかりロックオン☆

ちゃんと自分のだって分かるのね(・∀・;)


はいはい、
おまたせしましたーー笑

『このうまうまやばいですっ
おいしすぎますっっ

ガツガツガツガツガツガツ……』



ひゃーーん(;ω;)

今度は顔が高速すぎてブレブレー(;ω;)


もっとお上品に食べてください!!笑

って…
本当は私がちゃんと
カメラの勉強すればいいのよね…(・∀・;)汗



さてさて。
うるさい姫さまが静かなうちに
私たちも早く食べなきゃっっ


Blog_10

私たちは
"タコライス"
"明太子パスタ"
"ローストビーフ&鶏の唐揚げ"

を頼みました(・∀・)

写真はタコライスしか撮ってないとゆう…笑

どれも美味しかったー♡

ぺろりと完食してしまいました(∩´ω`∩)


Blog_11

『momoたん…足りないです。。』


はい。
案の定、momoさんは即完食で
私たちのを狙っておりました(・∀・;)


momoもとっても美味しかったみたい♡


Blog_12

Blog_13

ドリンクのグラスが
私の大好きなmarimekkoだったり

店内に可愛いグッズが置いてあったり


とても素敵なお店でした♪



momoのマナードレスもやっとデビューできたし
よかったよかった!

やっぱり安心してご飯食べられるし
とっても可愛いし←笑
買ってよかったわん。


また行こうねっ(*´∀`*)




久しぶりのお出かけで
とっても大満足なmomoとさみぃでしたん+*





にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

その他のカテゴリー